『TOSHIBA flashair』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『TOSHIBA flashair』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TOSHIBA flashair

2013/08/07 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

スレ主 りば〜さん
クチコミ投稿数:1件

対応してますか?

書込番号:16447004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/15 18:50(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_list.htm#PENTAX

ここに乗っていないので、対応していないのでは?

書込番号:16472793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/20 07:53(1年以上前)

昨日FlashAIRが届いたので、早速報告します!
現状では撮った写真をiPhoneのアプリからダウンロードできることは確認できました!
ファームウェアアップデートなどは何もしていません!

書込番号:16488395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


europaTCさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/28 11:19(1年以上前)

私もFlashAir使えました。ただしカメラ側の設定でWiFiのON/OFFがコントロールできないようです。
しかし、FlashAirにデフォルトで格納されている画像のプロテクトを切り替えることでON/OFFができます。
プロテクト/ON→WiFI/OFF、プロテクト/OFF→WiFi/ON となります。
最初はカメラ側の設定でON/OFFできないことが分かって、焦りましたが、、、、

書込番号:16890339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング