『マクロ用ライトのオン/オフについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『マクロ用ライトのオン/オフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マクロ用ライトのオン/オフについて

2014/04/04 05:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

マクロ用にレンズ周りに配置されているライトですが、メニューの中にオン/オフの設定がありますが、撮影中にメニューを開かずにオン/オフすることはできないのでしょうか?被写体によっては周囲の環境光の方が綺麗に撮れるので、簡単にオンオフできないものかと思いました。
ご教示いただきたく、お願い申し上げます。

書込番号:17377654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/04 11:43(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん、こんにちは。

背面液晶側のグリーンボタン(ゴミバケツのボタン)を押すと、マクロ照明用LEDが点灯しますよね。
このボタンは使えませんか?

書込番号:17378352

ナイスクチコミ!5


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/04/04 12:09(1年以上前)

こんにちは
説明書のP181〜182の通りでしょうが、うちのWG-1では…彩雲…さんの方法では
オートとなってしまいフラッシュが発光してしまう事が有ります。
どうなんでしょうか・・・ (・・?

書込番号:17378410

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/04/04 12:40(1年以上前)

グリーンボタン長押しでLED点灯するようです。
お試しあれ。

書込番号:17378521

ナイスクチコミ!3


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/04/04 14:12(1年以上前)

グリーンボタン長押しで点灯するのは、電源オフの時だけではないですか?(懐中電灯代わり)

書込番号:17378752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 PENTAX WG-3 GPSの満足度3

2014/04/04 20:57(1年以上前)

… 彩 雲 …さん
 ありがとうございました、できました(^◇^)感謝です。

ga-sa-reさん

 WG-3の初期状態ですが、グリーンボタンで点灯・消灯が切り換えれました。便利です(^^)


kittykatsさん
 できました〜(^^;)

technoboさん
 電源オン→1cmマクロ の状態でグリーンボタンでオン・オフできました。

皆様、助けていただいてありがとうございました<(_ _)>



書込番号:17379799

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4

2014/04/04 22:36(1年以上前)

本当ですか?
マクロモードからグリーンモードに切り替わっただけじゃないですか?

わたしは、メニューから切り替えるしかないという印象でしたが。

書込番号:17380254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件 PENTAX WG-3 GPSの満足度3

2014/04/21 18:32(1年以上前)

コメントを返せておらず、すみません。
私の勘違いのようです。
グリーンモードに切り替わるだけですね。

書込番号:17436310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング