『花の写真』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『花の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

花の写真

2013/12/05 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

個人的にはもっとこってりした青が欲しい

玉ボケの例

こちらは前ボケの例

さざんかでないですがSマクロ

住んでいる団地の中の花の写真です。
紅葉のシーズンが終わりつつあり、さざんかが盛りになってきましたね。
写真はスマホからアップしているので、EXIFが消えている点、ご容赦ください。また、サイトの仕様か、アップすると解像度がかなり落ちてしまいます。本来はもっと解像しています。

書込番号:16918973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/06 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紅葉(すでに枯れ始めています・・・)

川べりに咲いていた花

花ではなくカップ(手前の文字はボカシを入れています)

>三潭印月さん

こんばんは。
XZ-10で撮影した花、キレイに撮れていますね!
また、撮像素子は小さいにも関わらず、レンズが明るいので結構背景がボカせるのも魅力的です。

という訳で、私も今週XZ-10を持ち歩いて撮影した画像を3つアップいたします。
広角撮ではあまり面白い画像(味わい深い画像)は撮れませんが、マクロ的に撮るとイイ感じ撮れるなぁ〜と実感しています。

書込番号:16924132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/07 08:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

浅利さかむしさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りで、この小さな本体サイズ&センサーサイズでこの明るいレンズは、いつもカバンや上着のポケット入れておいて、さっと撮れる楽しさとあいまって、スペックでは計れない楽しさがあるカメラです。

書込番号:16925428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/08 11:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ライトトーン

ライトトーン

ライトトーン

ライトトーン

さざんかには、ライトトーンもよく似合いますね。ライトトーンで住んでいる団地の中庭のさざんかです。

書込番号:16930186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング