『XZ-10で撮る冬の宿場町』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『XZ-10で撮る冬の宿場町』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

XZ-10で撮る冬の宿場町

2013/12/21 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:940件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

御嶽宿

大寺山願興寺の門

望遠で撮影

商家竹屋の蔵

発売直後に買ったXZ-10、今や最安値が半額以下に下がってしまいましたが、私にとっては毎日持ち歩き撮影するのに最適な、”価値ある1台”であると実感しています。

先日訪れた岐阜県可児郡御嵩町にて、宿場町付近をあれこれと撮影しましたので、参考までにアップします。
解像度に優れている上、明るいレンズで室内での撮影も得意としているので、こんなに価格が安いのが不思議なくらいです。

書込番号:16982880

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:940件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/21 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

室内1

室内2

室内3

やや薄暗い室内で撮影した画像をアップします。
ISO感度を上げすぎなくてもシャッタースピードを確保できるので、本当に重宝しています。

書込番号:16982889

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 19:10(1年以上前)

この機種の画質を酷評する人 たまにいんですけど めっちゃシャープに写ってますね。

等倍で見てもパワーショットシリーズとブラインド比較されたら分らないくらいです。

値段がお手頃になった今が 『旬』ですね。

書込番号:16982894

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:940件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/21 19:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マウロモードで撮影した五平餅

苔を真横から狙ってみました。

やや傾いていますが、パンジーのアップ

撮像素子は小さいですが、撮り方次第でボケを表現することができます。
その作例としてアップします。

私からの画像アップは以上ですが、この板にXZ-10で撮影して画像をどんどんアップしてもらえると嬉しいです。

書込番号:16982911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/21 19:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ISOはオートにしていますがこれで200でした

たまにはフォトストーリーも面白い

浅利さかむしさん、こんにちは!
「毎日持ち歩き撮影するのに最適な、”価値ある1台”」
まさに!です。私も同じです。
ましてや、この価格…。お得以上でしょう。

書込番号:16982941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/22 09:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

浅利さかむしさん、こんにちは。
私もSマクロモードで撮ったものをいくつか。
実感ベースとしめ、XZ-1よりも、AFは確実に「迷わなく」なっていますね。

書込番号:16984910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:940件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/22 11:24(1年以上前)

>ホンマでっか_!?さん

こんにちは。
XZ-10の画像、解像度は素晴らしいものがありますね!
撮像素子の大きさゆえに、ときにはやや平板に写ってしまうこともありますが、総じて大満足です。

>値段がお手頃になった今が 『旬』ですね。
発売直後に買ったものとしては、ここまで安くなってしまうのは口惜しいですが、確かに今が旬だと思います。

>三潭印月さん
いつもありがとうございます。
マクロ撮影が得意なのも、オリンパス機の魅力ですね!
フォトストーリー機能は、うまく使いこなせないのでほとんど利用していませんが、アートフィルターが充実しているもの魅力的です。

書込番号:16985240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/22 12:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

浅利さかむしさん、こんにちは。
ほんまでっか!?さんへの返信コメントを含め、おっしゃる通りですね。ちょっとした旅行の際にカバンやポケットの中に入れて気軽に持ち歩くカメラとしても最適です。
かわいい= サイズの問題だけじゃなく、「愛着」のわく機種だと思います。

書込番号:16985396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング