『エフェクト!!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『エフェクト!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

エフェクト!!

2014/01/04 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:2182件
当機種

オリンパスって色んなアートフィルターがあって面白いですね!
ちなみに写真はクロスプロセスを主体にハイキー仕立てにしております。
皆さんはどんなエフェクトをお使いでしょうか?
こんな方法面白いよ!ってあったら教えて下さい。

書込番号:17035878

ナイスクチコミ!3


返信する
安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/05 06:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんな秋が

こんな秋に

パステル TG630

アートフィルターは麻薬ですね。
曇りの日のドラマチックトーンは有名ですが、
最近はポップアートにハマっています。
XZ-1で色を盛りたいときはこっそり使います。
TG-630のパステルは笑っちゃうくらい「絵」ですし。

書込番号:17036650

ナイスクチコミ!2


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/05 07:00(1年以上前)

失礼しました。
オリのスレかと思ったらXZ-10のスレでした、、、

書込番号:17036652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/01/05 09:11(1年以上前)

パプポルエさん、お見事です!!

書込番号:17036907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/05 09:41(1年以上前)

 安主さんおはようございます。

他機種でも全然歓迎します。
なるほどドラマチックトーンすごいことになりますね。
一気に秋が来たみたいな。パステルはXZ-10にはありませんね。欲しかったです。
私的に”夢の世界”を表現するのがXZ-10の役目ですので♪

書込番号:17036990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/05 11:10(1年以上前)

>こんな秋に

飽きませんか?(余計なお世話ですが)

書込番号:17037271

ナイスクチコミ!0


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/06 07:12(1年以上前)

パプポルエさん
秋の絵はポップアートです。紛らわしい書き方でした。
パステルは全部が暗くなる天気の最終兵器です。

じじかめさん
どうしてもやり過ぎ感は、、、。

書込番号:17040649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/06 12:31(1年以上前)

安主さんポップアートでしたか。てっきりドラマチックトーンとばかり思い込んでしまいました。
試して見たところスーパービビットといった感じでしょうか?
発色がすごいことになりますね。参考にします。

書込番号:17041195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/07 07:21(1年以上前)

当機種

アートフィルターって、別に常用する訳ではないし、いつもと違った雰囲気で撮りたいなぁなんていうときにふと思いついて使ってみると面白いですよね。
パプポルエさんのように、アートフィルターで狙って撮るというのも、撮影の幅が広がって、これまた面白そうですね。
ちょっとチャレンジしてみようかな!

特別なことはしていませんがXZ−10のリーニュクレールで撮った夜明け間もない雪景色です。

書込番号:17044145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/01/18 17:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ドラマチックトーン

ポップアート

ラフモノクローム

デジカメぱぱ2013さん、夜明けの雪景色、いいですねー。目からウロコです。
アートフィルター、あまり使わないのですが、私も参加させてください。(^^;

書込番号:17086158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/01/19 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雪景色いいですね。私の街にも軽く雪が降りましたので撮りました♪
今回はドラマチックトーン&色温度14000Kをチョイスです。
あれ??雪は青にすべきだったかなぁ?

書込番号:17091134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/01/31 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ドラマチックトーン

ドラマチックトーン

ラフモノクローム

リーニュクレール

パプポルエさん、みなさん、こんにちは。

書込番号:17137078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/02/01 10:06(1年以上前)

三潭印月さんお写真ありがとうございます。
1枚目の写真素晴らしいです!!自転車を主体にされることによって、ただの風景写真に終わっておらず臨場感が増して伝わってきます。作品レベルだと思います!

書込番号:17138257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/02/06 03:09(1年以上前)

当機種

皆さん。こんばんは。
街中スナップ面白いのでハマってます。
いろんな物が撮れます。

書込番号:17157522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング