『1/40でブレ』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『1/40でブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

1/40でブレ

2014/01/11 02:10(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件
当機種
当機種
当機種
当機種

1/80

1/40

1/40

1/30

最初、俺の黄金の右手、やべーwwって思ったけど手ぶれ補正かけてる時1/40秒で撮ると
ブレるようです。


既出かも知んないけど。

書込番号:17058250

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/01/11 06:35(1年以上前)

この寒さなので、手が震えて1/40秒でも手ブレするかもしれませんね (^^ゞ

書込番号:17058458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2014/01/11 07:00(1年以上前)

そうですね、夏なら、問題が無いでしょう。
また、寒波が来る天気予報が、今やっています。
嫌だ!!

書込番号:17058468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2014/01/11 07:13(1年以上前)

撮影データを見ると 1/40だけ望遠になっています

書込番号:17058496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/11 07:16(1年以上前)

この画像では、1/30秒のほうがいいようですね。

書込番号:17058502

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件

2014/01/11 12:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>m-yanoさん
>MiEVさん
そうそう、寒かったよね。おまけに酒のんで手が震えて・・
って私、酒飲めないしおまけに人間三脚っすよ。(^−^)

>ひろ君ひろ君さん
2枚目は4.7mmですので広角端ですね。広角端の焦点距離覚えてないので多分だけど。

>じじかめさん
過去スレ見たら逆に1/30でブレが発生する事案がありますね。
自分の場合1/40でブレですので変ですね。
個体差かな?

写真追加です・・
1枚目1/40 2枚目1/30 3枚目暗いけど昼間 4枚目は望遠です

書込番号:17059284

ナイスクチコミ!1


スレ主 幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件

2014/01/11 12:19(1年以上前)

当機種

間違えた・・・m(__)m

上の1枚目は1/30で歩きながらだったので手ぶれしてるのは確信済みです。。。
1/40写真の広角端を改めて貼ります。

書込番号:17059295

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件

2014/01/11 12:23(1年以上前)

当機種

1/40

あああまた間違えた・・・(T_T)
すいません。すいません。
もう無視してください。

上のは1/30ですがこれも歩きながら。
今貼ったのは完全に止まった時の1/40

ややこしいですね。もう無視して下さい。
スレごと削除願い出しときます。

書込番号:17059315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/01/11 12:24(1年以上前)

私もかつて、同じような現象が起きました。
どう考えても、手ぶれを起こしそうにないシャッタースピードなのにブレブレ…、という。
その際は、カメラ再起動で対処し、その後は再発していません。

原因は不明です。

書込番号:17059318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング