『USBケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2014/02/28 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:1561件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

昨日ブログ用に購入しました

USBケーブルが短か過ぎです、

皆さんはどうしてますか?

ぜひ情報お願いします。

書込番号:17246742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/28 10:44(1年以上前)

私はこの機種は使っていませんが、画像転送の時はカードリーダーを使った方が便利じゃないですか?
転送時のカメラ本体のバッテリーの消耗もありませんし…
どうしてもUSBケーブルを使いたい場合は延長ケーブルを使用するか、希望の長さのケーブルに買い替えるしかないと思います。

書込番号:17246888

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/02/28 11:02(1年以上前)

あまり役に立たない情報で恐縮ですが
私の家には長さ違いで2種類のケーブルが有ります
ひとつは50cm強 もう一方は約1mです

どのカメラに付属していたかは控えていないのでわからないのですが
もし短いほうがXZ-10に付属していた場合
長いものを追加購入することで多少は便利になるかと

アマゾンあたりで円程度だと思います

また、1mの方でそれでも短いとなれば
USBハブとかを使って延長するしか方法はないと思います

書込番号:17246916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/28 11:22(1年以上前)

XZ-10に対応する純正のUSBケーブルの型番はCB-USB8ということなので、端子形状を良く確認した上でケーブル長めの互換品を転用ないしは購入するのはどうでしょう。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/PCM/DI000364J.html#xz

PC接続が目的なら延長ケーブル使うのも無線で飛ばすのもカードリーダー使うのも結局かったるいと思います。まあ、ノートPCならSDカードスロットが付いている場合も多いと思いますけれど。

書込番号:17246949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/28 12:02(1年以上前)

ケーブルに投資するくらいなら、WIFI付SDカードにすればいいと思います。

書込番号:17247039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/28 12:49(1年以上前)

私の場合は
どのカメラも本体のUSB端子を使うと
端子が傷むので、SDカードを抜いて
カードリーダーを使います(^∇^)

書込番号:17247172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/02/28 12:59(1年以上前)

たくさんの情報の御提供ありがとうございます。

言葉足らずでした。

バッテリー充電の時、USBケーブルでしてます。充電器が付属してないためです。

他社では、もう少し長いケーブルが付いてるため問題ないのですが、本機はあまりにも
短いため、充電の時地面に置かなくてはならなくて、不便を感じてます。

USBの端子が特殊?なため汎用品が使えなさそうです。

書込番号:17247201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/02/28 18:01(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

純正ケーブルの追加と東芝のフラッシュエアで検討させていただきます。

書込番号:17247943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/02/28 18:02(1年以上前)

自己責任になりますが、互換充電器使ってます。
カメラ本体での充電では予備batteryの充電が不便だったので。

AMAZONとかで500円位から出てますよ。

書込番号:17247944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/28 20:55(1年以上前)

>アマゾンあたりで円程度だと思います
いくら何でも、USBケーブルが数円で買えるとは思えませんが・・・。

>本機はあまりにも短いため、充電の時地面に置かなくてはならなくて、不便を感じてます。
屋外で充電するには、短いと確かに使い物にならないでしょうね。

書込番号:17248456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング