『NYはセピア色が似合う』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『NYはセピア色が似合う』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

NYはセピア色が似合う

2014/04/20 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

グランドセントラル駅

奥に見えるはクライスラービル

渋い

一つ前のスレッド、本機種が製造完了、カタログ落ちとのことで寂しい限りです。
豆粒センサーでは随一のレンズ性能。コンパクトで面白い機種なんですけどね…

書込番号:17432591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/04/20 18:22(1年以上前)

いい仕事しますね〜!!
撮影者もカメラも〜♪

書込番号:17432923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/04/20 19:05(1年以上前)

ナイスですね〜

書込番号:17433059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/20 20:19(1年以上前)

3枚目の写真、映画の1シーンみたいで素敵です!

パネルで部屋に飾っておきたいぐらいです。

皆さんで盛り上げて後継機復活をオリンパスに訴えましょう!

書込番号:17433306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/04/20 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

モノクロもいいかも。

帰国したら花水木がキレイでした

あえて曇空をバックに

松永さん、霧G☆彡。さん、コメントありがとうございます!(^^
パプポルエさん、そうです。生産中止になっても愛用者で盛り上げていきましょう!(^^

書込番号:17433398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/20 22:15(1年以上前)

相乗りしてカキコします(^◇^;)
ほんとに素晴らしいです^o^

マネっこになりますが3枚目とモノクローム、あと最後のお花とかはもうアートですね!

光と影の芸術ですね^o^
マネしてみたいです〜♪

書込番号:17433823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/04/20 22:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シャガ

こういう被写体にもAFはすぐ来ます

こういうのも

そして、それなりにボケも

mhfgさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。(^^
XZ-1も持っていますが、XZ-10はコンパクトさと、XZ-1に比べるとAFの迷いが少なくて速いのが魅力ですね。

書込番号:17433962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2014/04/27 18:11(1年以上前)

春から初夏への気分が伝わってきます。
いつもながらお見事です。

XZ−10の写りの良さと軽快な機動力、体験しないとわからない魅力です。

書込番号:17455177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/04/27 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

類似の写真を撮りましたが腕の差を感じてます。
カメラは良いのですが腕が未熟なもので。。。

書込番号:17455834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/04/28 05:32(1年以上前)

機種不明

これはXZ-1にて

乙種第四類さん、こんにちは!
おおー!いえ、なかなかですよ!
お互い楽しんでいきましょう。(^^)

書込番号:17456883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング