『今日買いました!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『今日買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買いました!

2014/08/17 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:9件

兵庫県姫路のヤマダにて14300円プラス税の15444円にて購入しました。ポイントは10%
残り僅かとなっていましたが、まだ3色とも在庫ありです。一応22日までの価格となっていました。

書込番号:17844203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/08/17 16:22(1年以上前)

関西人の初心者さん、こんにちは。

ご購入、おめでとうございます。
後は撮りまくるしかないですね。

書込番号:17844252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/18 02:04(1年以上前)

関西人の初心者さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17846188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/19 00:04(1年以上前)

フィルム時代はEOS55で鉄道をメインに撮ってたんですけど、被写体に魅力がなくなり鉄道写真から引退しました。
その後はコンデジで旅行スナップ程度しか撮ってなかったんですが、パナのTZ30を買って少し写真に目覚めてきまして今回のXZ-10購入に至りました。
望遠と動画はTZ30、スナップはXZ-10と使い分けていきたいと思います。

書込番号:17848792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G.R.F.さん
クチコミ投稿数:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4

2014/08/19 07:29(1年以上前)

関西の初心者さん、こんにちは。
TZ-30は出来の良いコンデジですよね。
自分の場合は昼間の屋外はTZ-30、室内や夜間はX20、サブとしてXZ10と言う使い回しになりました。
今はどんなシチュエーションがXZ10にとって最も得意なのか模索中です。

書込番号:17849230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング