『購入しました〜 よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『購入しました〜 よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました〜 よろしくお願いします

2014/10/05 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:198件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 

以前から明るいコンデジが欲しくて探して
S120かXQ1を候補にしていたのですが
ここのカキコや、Photohitoの画像をみてXZ-10に興味が湧きました。

店頭で試し撮りして、画質に満足して買ってきました。

YAMADA電機 税込み 16416円 & ポイント 1520P で
とてもお得でした。

この価格で、全域でF1.8~2.7のコンデジが入手できて満足です。
レビューや掲示板の情報、ありがとうございます。(^^/

書込番号:18017944

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/05 19:28(1年以上前)

良い買い物をしなさった!めちゃくちゃおもしろいカメラですよ♪

台風、気をつけてね!

書込番号:18018077

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/05 20:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。取扱店も少なくなって値上がり傾向のようですね。

書込番号:18018254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/05 20:59(1年以上前)

今年の初めに、TG−2の望遠がわが暗いので買い増しし、ベルトポーチに入れて何時も持ち歩いています。気楽に撮ることが出来る楽しいデジカメです。

書込番号:18018459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 

2014/10/05 21:29(1年以上前)

当機種
当機種

F1.8 Pモード

F8 Pモード

XZ-10は楽しいカメラですねー

望遠・昼間はFinepix-s1を使ってますが
室内・暗所はXZ-10がよさそうな感じです (^^

絞りを変えて、焼いた餃子を撮ってみました

サイズM 画質SF
他機種と変わらず、MサイズのJpeg撮って出しが
ノイズや画質が落ち着く気がします。

書込番号:18018595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5 福井の写真 

2014/10/06 20:35(1年以上前)

当機種
当機種

漢のフライパン鍋 w

台湾料理店のランチ

料理 作例

XZ-10は、明るくて解像度のいいレンズですね。
室内での料理写真が捗ります (^^

ISOAUTOで400を上限にしてPモードでサクサク撮れます。
MサイズのSFで、十分に等倍鑑賞できます。
(あくまで、1/2.3のコンデジとしては・・ですが)


書込番号:18022138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2014/10/09 20:12(1年以上前)

当機種

北海度は美瑛をパチリ


このカメラはよく映りますよ〜
WBの性能も良いです。(ニコンのコンデジには泣かされたなぁ〜)

ただ、センサーサイズゆえに
暗い場所での撮影は苦手ですね〜
1.7型とは大きく差が出る部分ですよ ♪

書込番号:18032885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング