『オリンパス最高!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『オリンパス最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

オリンパス最高!

2014/11/23 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 ROLE0105さん
クチコミ投稿数:2件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

最近の、事です!ある量販店でコンデジを探していました!さすがに一眼は、無理なので!f値が、引くいカメラを探して中々コンデジでは、最低でも、3.0からで、いろんなメーカーを、見てたら、このオリンパスxz-10を、見つけ定員さんを、呼びました!すると、さすがですね!と、言われました!

書込番号:18198950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/23 21:45(1年以上前)

オリンパスのXZシリーズは高級コンパクトの部類で
特にレンズが「ズイコー」銘なのが特徴です。

ズイコーレンズはオリンパスでは格上の
描写に定評があったレンズなので
他のコンパクトデジタルカメラには
一般的に「オリンパスレンズ」としか
明記されていません。

また スタイラス とうたわれるように
以前のオリンパスのカメラより
スタイルがよく、より機能的なものになっています。

XZー1やXZー2との差別化を図るため
センサーサイズが小さくビューファインダーが装着出来ない
などの省略された部分もありますが、
それでも普及クラスのコンパクトデジタルカメラから比べれば
機能的で描写が良いと思います。
(現在の値段が安すぎる)

何はともあれ、良いカメラなので
いっぱい楽しく撮影して下さい。

書込番号:18199166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/23 22:28(1年以上前)

XZ−10は本当に楽しいカメラですね。
AFやレスポンスは今の水準ではどちらかと言うとサクサクの方ではありませんが、
何故か撮るのが楽しくなるカメラです。
なんだカンダとありましたが、結局オーナーになったのはオリが一番多い私です。

書込番号:18199358

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROLE0105さん
クチコミ投稿数:2件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/11/23 23:29(1年以上前)

ありがとうございます!コンデジにしては!f値が、一眼なみですね!地元のヤマダ電機に、カメラに、詳しい人が、いまして!色々教えて頂きました。キャノンニコンなど、多い中、操作性に、優れていますね!
ちなみに、6台目です(笑)

書込番号:18199624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/12/10 10:01(1年以上前)

> さすがですね!
こんなふうに言われるとつい購買意欲をそそられますね。
つまりは商売が上手いというか、まんまとその手にのったというか……
でも、結果、良いカメラが手に入ったんだからよかったですね。

書込番号:18255382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング