『こんな症状ありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『こんな症状ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな症状ありませんか?

2014/11/23 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:41件
機種不明

購入して3日後に、メモリーがいっぱいになってしまったところ、液晶に「撮影可能枚数が0です」といった表示が出ました。
当初はあまり気にしていなかったのですが、電源のON/OFFで数回〜十回に数回程度おかしな表示が現れます。
購入した店舗に持参し、症状を確認してもらうと「大変珍しい症状ですね。はじめて見ました。」ということで、初期不良との可能性ということで、その場で交換に応じてもらったのですが、交換した品もまったく同じ症状が出ることを店員が確認をし、即メーカー修理となりました。
約1週間後返却されましたが「症状が確認できませんでした。念のため基盤の交換をしました」と。
何か腑に落ちない回答ですが、以後メモリーいっぱいになるまで撮りためませんので、この表示は見たことがありませんが。皆さんのはいかがでしょうか?

書込番号:18199181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/23 22:14(1年以上前)

別機種

SDを満タンにするのは大変なので、内蔵メモリーで試して見ました。
問題無いようです。
因みにシリアルNoはJL521台です。

書込番号:18199290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4

2014/11/24 06:19(1年以上前)

この機種に限らず、保存すべきファイルサイズを記憶できない状態なのに
なんの表示もしなかったら、そりゃ逆に故障だと思います。
メモリフルなのにこの表示が起動の度に毎回表示されないのなら、
毎回表示されるのが正常なので、もしかしたら故障かもしれませんが。
『初めて見た』とか言ってる購入店舗の信頼性は?そっちが疑わしいです。

書込番号:18200244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/11/24 07:30(1年以上前)

>なんの表示もしなかったら、そりゃ逆に故障だと思います。

空きなしで警告表示される事を問題視しているのではなく、「枚」の字が化けてる事を問題視してるのだと思いますが?

書込番号:18200380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4

2014/11/24 07:39(1年以上前)

お!ごめんなさい。絵は見てませんでした。
文章だけだとこんな答えになってしまいますね
『枚』の文字がビビってる、とか書いてくれてたら絵をみたかもでした。

書込番号:18200405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/11/24 08:35(1年以上前)

>『枚』の文字がビビってる、とか・・・・

この文字ビビりは、必ず『枚』に出るわけではなく、その時々で、どこに出てくるのかは定かではないのです。

ちなみに私のシリアルはJLB203***です。

書込番号:18200535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/11/24 20:55(1年以上前)

スレ主さんのDEEPなハンドルネームに反応しました。
自分のも内蔵メモリフルまでやって20回ON/OFFしましたが再現しませんでした。シリアルJLB205XXXです。
おそらく基盤不良か配線接触不良でしょう。
ファミコンカセットの接触不良時にフーフーやってたのを思い出しました。

書込番号:18202992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/11/24 21:27(1年以上前)

>スレ主さんのDEEPなハンドルネームに反応しました。

カッパピアですか?私の子供の頃は憧れの遊園地でした。


>ファミコンカセットの接触不良時にフーフーやってたのを思い出しました。

同世代ですかね?そういえば私の子供たちも、私の真似をしてフーフーやってました。確かにケガをしたときにもフーフーしちゃいますしね(笑)

いま内蔵メモリをいっぱいにしてみましたが、確かに表示に怪しいはありませんでした。
基盤交換で直ったみたいですね。

書込番号:18203148

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/25 15:20(1年以上前)

えーっ!?と言うよう冗談はともかく、絵文字のような表示が出ると言うことは
デジカメの故障でしょうね。

書込番号:18205417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング