『たぶんお買い得かと』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『たぶんお買い得かと』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

たぶんお買い得かと

2015/08/30 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
機種不明

添付の通り、大阪の方にはお買い得かと思われたので投稿しました。チラシは不要な部分を折ってます。ご参考まで。

書込番号:19096168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/30 17:21(1年以上前)

展示機じゃなくて在庫商品ならば、最高のコスパ機ですね^ ^
手放しましたが、買い戻したいくらいぐらっときました。

書込番号:19096229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/30 17:22(1年以上前)

安ッ( ; ゜Д゜)

書込番号:19096232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 19:14(1年以上前)

ヤマダも攻めますねえ。パソコンは高いイメージがあるが、物によっては
安いのかな。

書込番号:19096611

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/08/30 19:21(1年以上前)

いつから並べば・・・・買えるのでしょう。必ず買えるなら出かけようと思います^^;

書込番号:19096633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/08/30 21:24(1年以上前)

>パプポルエさん
コメントありがとうございます。去年、価格コムのパプポルエさんの素敵写真が購入動機になりました!まだ試行錯誤中です。

>☆M6☆さん
コメントありがとうございます。是非大阪にお越しください!

>婚活七転八起さん
コメントありがとうございます。私はカメラのチェックばかりしてます。今回は最安値かも!?

書込番号:19097031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/08/30 21:30(1年以上前)

機種不明

>杜甫甫さん
コメントありがとうございます。これは昨日の朝刊のチラシなので、まだあるかどうかは店舗に確認されるのがよろしいかと思います。写りが悪くて申し訳ないですが、添付のとおです。

書込番号:19097046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/31 15:45(1年以上前)

やっ、安い! うーむ・・・

書込番号:19098945

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7697件Goodアンサー獲得:184件

2015/08/31 21:38(1年以上前)

テレ端(換算130mm)で開放F2.7が使えるのが良いですよねぇ。
テレ端で30cmまで寄れるテレマクロも良い。
モニターにタッチ機能まで付いている。

安い!安すぎる!
中古品より安いんじゃないでしょうか?

買って損ナシ!ですね。

書込番号:19099846

ナイスクチコミ!4


STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/09/01 15:13(1年以上前)

昨日、山田電機に、買いに行きましたが、
売り切れでした!!

13台、在庫があったそうですが、
転売業者が、数人で来て、買い占めて行ったそうです。。。

残念です。

書込番号:19101686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/09/01 16:18(1年以上前)

>じじかめさん
コメントありがとうございます。私も安っ!と思って投稿したのですが。。

>RC丸ちゃんさん
コメントありがとうございます。以前から素敵な写真をたくさん見せて頂いて感謝です。私はなんか上手く撮れなくて、たくきさんの設定を真似してチャレンジ中です。マクロもピシッと撮りたいです。

>STAR11さん
コメントありがとうございます。というか、特価なんて投稿しない方がいいのかもしれませんね。反省してます。。
ところで、アサギマダラは渡りをする蝶、でしたでしょうか?以前タカ渡りを目的に行った和歌山の日の岬で見ました。綺麗ですね。また見たいです。

書込番号:19101805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/09/01 18:35(1年以上前)

>もず11さん

さすが、よくご存じですね!!

アサギマダラは、かなりの長距離を飛ぶそうです。
渡り蝶、とでも言うのでしょうか。。。

和歌山から、香港まで、渡った例もあるそうです!

潮岬にも、いたんですね!

書込番号:19102074

ナイスクチコミ!1


STAR11さん
クチコミ投稿数:60件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2015/09/01 19:27(1年以上前)

>もず11さん

日の岬の間違いでした!
スミマセン!!

書込番号:19102207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング