『取り敢えず1枚撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『取り敢えず1枚撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取り敢えず1枚撮ってみました。

2013/04/04 14:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 
当機種
別機種

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

SONY DSC-RX100

このところコンスタントに値が下がってきており
もう少し価格動向の様子見も良いのですが、今月後半に釣りに行く予定があり
それまでにキャンペーンのFlashAirが欲しかったもので見切り購入しました。

内蔵メモリー1枚目に庭の花海棠を撮ってみましたので
日常使ってるSONY DSC-RX100で撮ったのあわせて貼っておきます。
オートで撮り比べるつもりがソニーのほうは絞り優先になってました^^;

描写力は流石にソニーのほうが上ですが
マズマズの絵だと思います。
自分はほぼ釣り専用と考えているのでコレで十分です。
FlashAirが届くのが楽しみです。

書込番号:15976822

ナイスクチコミ!3


返信する
ebiccoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 えびっこらんど 

2013/04/04 16:46(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

私は防水カメラらは1台は必須なので現FT3からの機種変を考えていた所
タイムリーな事に、同機種(RX100)をお持ちのf-riderさんがまずまずとのことで
ますます興味が出てきました。

書込番号:15977090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/04 17:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。きれいな色が出てますね。

書込番号:15977248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 23:56(1年以上前)


良いお買い物でしたね。

楽しい写真ライフを!

書込番号:15978846

ナイスクチコミ!2


スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2013/04/05 17:14(1年以上前)

当機種
別機種

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

SONY DSC-RX100

ebiccoさん、じじかめさん、tanupon-ponponさん、ありがとうございます!

今日散歩がてら葉桜ですが撮ってみました。

書込番号:15980911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング