『添付アプリで撮影位置と方向を地図上に表示できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『添付アプリで撮影位置と方向を地図上に表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

スレ主 ¥$¥さん
クチコミ投稿数:9件

TG-2の購入を検討していますが、電子コンパスの機能が今ひとつよく分かりません。
GPSデータについては、地図上で撮影位置に写真を表示できるのは確認できています。

このとき、電子コンパスの情報から、どの方向を向いて撮影したのか?まで表示することはできるのでしょうか?

よろしく情報提供願います。

書込番号:16905522

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度4 シンガポール絵日記 

2013/12/02 14:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

OLYMPUS Viewer 3でのマップ表示

ピンをクリックした状態

OLYMPUS Viewer 3 で確認したところ 何もしなければ方向の表示はありませんでした
ただ、地図上の画像ピんをクリックする事によって
画像のサムネイルや撮影時間とともに、撮影方向が矢印で表示されます

ということで地図上に表示されますね

書込番号:16906856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ¥$¥さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/05 22:51(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
ご呈示いただいた写真は北向に撮影した・・・と理解すればいいわけですね。

この矢印は、真北を向いている様にみえますが、方位データはどの程度の情報が入っているのでしょうか?
1度刻み、16方位、8方位?
また、確度情報はExifに記述されるのでしょうか?

書込番号:16920577

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度4 シンガポール絵日記 

2013/12/06 09:12(1年以上前)

機種不明

OLYMPUS Viewer 3でのプロパティ表示

OLYMPUS Viewer 3 で撮影した画像を選択し
プロパティで見れば 撮影方向が表示されます

私の撮った画像では 真北 ではなく 8度の方向ということですね

書込番号:16921760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ¥$¥さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/06 17:13(1年以上前)

購入してOLYMPUS Viewer 3を使用してみないと分からない情報を提供していただきありがとうございました。
OLYMPUS Viewer 3の画面でどのように表示されるのか、jpegデータ内にどの様な情報が収録されているのかがよく分かりました。2回情報を提供していただき、どちらも私にとって知りたい情報がふくまれていましたので、両方をgoodアンサーにさせていただきました。

書込番号:16923099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング