『販売休止』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『販売休止』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

販売休止

2013/03/09 04:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

オリンパスのサイトに出ました。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20130308.html
> 一部製品において、撮影画像に水玉状のシミが写るものがある

原因究明中のようです。

書込番号:15867574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/09 07:07(1年以上前)

5軸手振れ補正を搭載している機種で、機能的には
良い機種ですが、製造上(不良部品等)のトラブルでしょうか。

書込番号:15867750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/09 09:22(1年以上前)

製造工程のゴミでしょうかね。

書込番号:15868124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/09 09:38(1年以上前)

黄砂の影響だったりして・・・(?)

書込番号:15868183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/03/09 09:52(1年以上前)

PM2.5のせいとか(^_^;)

鏡胴の伸縮率の大きい高倍率ズーム機は大変です(T_T)

書込番号:15868228

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/09 10:28(1年以上前)

シミはお肌の大敵!
若いころ、いい気になって日焼けをしすぎたのが原因です。

シミが出てからホワイトニングを始めても、効果は期待出来ません。
もう、ファンデでごまかすしか。。

これ以上のシミの発生を抑えるためには、日傘をさして撮影しましょう(´・ω・`)

書込番号:15868353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS STYLUS SH-50のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-50の満足度5

2013/03/10 16:13(1年以上前)

値下がりもストップしましたね(^_^;)

書込番号:15874585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 10:42(1年以上前)

あーあ残念、Olympus&不良品つかまされた方ご愁傷様

書込番号:15877906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

2013/03/30 10:47(1年以上前)

販売再開と無償交換の予告が、同じページに追記されました。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20130308.html
>  このたび、本現象への対策が決定し、4 月下旬からの販売再開に向け準備を進めておりますので、お知らせをいたします。

書込番号:15956122

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

2013/04/25 22:00(1年以上前)

今度は、販売再開の延期となりました。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20130308.html
> これまで、販売再開に向けて準備を進めてまいりましたが、現在の対策では、
> 安定的に市場への出荷を行うことが困難となったため、新たな対策の検討を
> 行っております。このため、販売の再開を延期させていただきます。

書込番号:16059035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/28 12:16(1年以上前)

うーん残念!
つーか、やっぱり?(汗)

書込番号:16068682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/02 10:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

残念ですね。
オリンパスのカメラ好きなんですけどねぇ
早く解決してほしいです!!

書込番号:16084588

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹芝さん
クチコミ投稿数:63件

2013/06/29 16:07(1年以上前)

6/19に更新されていました。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20130308.html
> このたび、6 月下旬より販売を再開させていただきますので、お知らせいたします。

書込番号:16308486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング