『いつになったら』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『いつになったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

いつになったら

2013/06/08 02:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

クチコミ投稿数:67件

再販売となるのでしょうか。
このまま生産中止なんてことにならなければ良いのですが…

書込番号:16227668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/08 02:19(1年以上前)

おかずくんさん
メーカーに、電話!

書込番号:16227684

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/06/08 06:26(1年以上前)

4月下旬の再販が延期となりましたが、いまだに再販日のアナウンスがありませんね〜

>このまま生産中止なんてことにならなければ良いのですが…

オリンパスはコンデジから撤退したので、再販の可能性は低いかもしれませんね。

書込番号:16227825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/08 07:12(1年以上前)

http://www.sankeibiz.jp/business/news/130516/bsc1305160730017-n1.htm

どうなるのでしょうね?

書込番号:16227877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/08 08:03(1年以上前)

中途半端な状態では売らない方が賢明と思います。

書込番号:16227975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 07:06(1年以上前)

このまま生産中止な予感ですが…
品質管理が出来ない風土があるのかなと感じます。
ペンシリーズに注力して、カメラ部門の品質維持をお願いしたいところです。
コンデジは群雄割拠。オリンパスは思い切ってコンデジ完全徹底しても良い感じがします。

書込番号:16246516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/13 07:11(1年以上前)

タフネスを無くすのは惜しいと思います。

工事現場用を謳っているシリーズもありますし・・

書込番号:16246526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/06/13 08:03(1年以上前)

やっぱり生産中止の可能性が高いのでしょうか。
ちなみにこの機種に一番近いのはSZ-31MRだと思うのですが、(以前別の板に投稿しましたが)50はあきらめて31を買っといた方が良いのかなと又思いはじめています。

書込番号:16246615

ナイスクチコミ!0


花咲くさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 01:26(1年以上前)

31が1番似てるのですね!

あたしも欲しくて入金直後に回収となり、手元に届かず終いでキャンセルとなりました(;_;)

ズーム、外観、そして何より FlashAir対応で申し分なっただけに残念でなりません。
31は FlashAirが対応していないので、購入に踏み込めず、再販を待つのは無駄だとわかってるのですが…
光学24倍ズームで、 FlashAir対応で、この価格帯をデジカメに求めたらいけないのですかね(;_;)

書込番号:16266142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/19 13:33(1年以上前)

メーカーから、販売再開のコメントが出ましたね!6月下旬だそうです。
参考  http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20130308.html

ソニーのWX300にしようと思ってたけど、又迷うな・・・。

書込番号:16271423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花咲くさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/19 15:56(1年以上前)

私にも今日、オリンパスより再販通知のメールが来ました!
迷ってたので、やはりこれは待つしかないのか!(笑)

書込番号:16271784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング