『空間光学手ブレ補正より凄い!?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『空間光学手ブレ補正より凄い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

空間光学手ブレ補正より凄い!?

2013/09/26 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

http://youtu.be/p2M63Rn8QNg

YouTubeで見つけました。
コンデジの中ではかなり優秀だとは思いましたが、まさかソニーの誇る空間光学手ブレ補正を凌駕するとまでは思ってもいませんでした(汗)
これ以上はステディカム使うしかない???
販売中止でミソが付いたせいか全然パッとしないけど、もっと注目されても良い機種だと思います。
個人的にはオリンパスの動画はコンニャクやらAFがビミョーだと思ってたんですが、その辺も含めてユーザーさんのご意見を承りたいです。

書込番号:16634170

ナイスクチコミ!2


返信する
Sauriaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/08 20:22(1年以上前)

店頭でいじってきましたが、こんにゃく出ます。動画AFも迷いますから下手すればビンボケのまま撮影終了ということもあるでしょう。しかし手ぶれ補正の能力はおそらくダントツでしょう。

書込番号:16681410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS STYLUS SH-50のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-50の満足度5

2013/10/09 06:39(1年以上前)

メカキンさん
購入して色々撮影しましたけど、これは良いですね。
なにしろTZ30と比べると雲泥の差ですよ!
手ブレも夜間動画も非常に良くなりましたし動作もキビキビしてシャッターチャンスを捉えやすく成りました(^_^)/

書込番号:16683073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件

2013/10/10 02:17(1年以上前)

Sauriaさん
やはりオリンパス伝統のコンニャクと動画AFの弱さはしっかり継承されてるようですね(笑)
自分は歩き撮りが好きなんですが、新型のSH-60もこの辺はあんまり変わらないのかな〜?

クレヨニストさん
夜型人間の自分には夜間に強いのは嬉しいです!
手ブレ補正はダントツだし、新型も基本性能同じみたいだし...あとはコンニャクを好き嫌いせず食えるかどうかですね(汗)

書込番号:16686908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング