『動画ファイルの変換について』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

『動画ファイルの変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画ファイルの変換について

2013/10/10 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

クチコミ投稿数:2件

パソコンに疎い私ですが、このカメラで撮影したハイビジョン動画をAVCHDに変換することはできますか?できるとしたら、どのようなソフトウエアがあるのでしょうか。
ブルーレイディーガで再生しようとしてもできないので・・・

書込番号:16690157

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/10/10 23:39(1年以上前)

mov→AVCHDファイル変換に関し、multiAVCHDというソフトが定番のようです。解像度やフレームレートには注意が必要みたいです。
http://www.gigafree.net/media/blu-rayconv/multiavchd.html

また、他人様のブログですが、multiAVCHDに関し実際の使用例を見つけました。お試しになってはいかがでしょう。AHCHDファイルは管理ファイルとセットになっているので、その辺りが気軽な変換の足かせになっているかもしれませんね。
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/blog-entry-57.html

書込番号:16690493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2013/10/10 23:55(1年以上前)

HD動画編集ソフトなら大抵できます。
VideoStudio、EDIUS、PowerDirector、TMPGEnc Video Mastering Works などです。
multiAVCHDは使い方が難しいのですが、フリーなのが良いですね。

書込番号:16690577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/11 23:27(1年以上前)

sumi hobbyさん、あさとちんさん、早速のご回答、ありがとうございます!
このクチコミに質問を打ち込むことすら難儀するほど機械に疎い私ですが、
ゆっくり時間をかけて試したいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:16694576

ナイスクチコミ!0


umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 youtube 

2013/10/20 12:04(1年以上前)

別機種TG-630ですが、私のEdius Neo3だと強制終了されるので“Freemake Video Converter”で変換してから編集しています。

書込番号:16730757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング