『買いました!! と、質問です』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

『買いました!! と、質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました!! と、質問です

2013/07/24 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

もう夏本番ですが、本機種買いました!これから山に川にいろいろと繰り出していきたいと思います。
そこで皆様に質問なのですが、防水機種をプールに入れて撮影することは可能ですか?温泉は駄目だったはずですが、塩素水はさしつかないのですか?

書込番号:16399238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/24 20:52(1年以上前)

人間様が入っても大丈夫な塩素量だから
問題ないはずです。
使用後は水道水でよく洗いましょう。
(水道水にも微量の塩素有りますが)

それより、
プールでの使用法を誤らないで下さいね(^^)

書込番号:16399399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/24 20:54(1年以上前)

きっちり水洗いしてあげてください。
また、防水はあくまでも保険程度に考えて、ジップロックの安価な防水パックに入れての使用をおすすめ(笑)♪

書込番号:16399402

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/24 21:04(1年以上前)

こんばんは
メーカーのサポートページには、プールでの使用については
何も書かれていませんね。
温泉はおっしゃる通りNGとあります。
一度目を通されればよいとおもいます。
水没にも気を付けられてください、わずかな砂粒もNGです。
楽しく撮っていきましょう。

書込番号:16399449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/24 21:26(1年以上前)

プールの水に浸けても、カメラ自体は大丈夫とおもいますが、そもそもカメラの持ち込みを禁じているプールが多いと思います。
事前にそのプールのルールを調べて、ルールを守って撮影してください。

書込番号:16399554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/25 06:20(1年以上前)

2tomAFoさん
メーカーに、電話!

書込番号:16400716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの満足度4

2013/07/25 13:07(1年以上前)

こうじならさんと同意見です。今の御時世いろいろと面倒ですから、家族連れでもない限り
プールサイドでの撮影はトラブル防止って意味で避けた方が良いですね。
もし諸問題OKであれば、カメラに水に浮くフロートストラップを付けた方がいいです。
沈んでしまうと探し出すのが大変になりますよ。

書込番号:16401656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2013/07/27 12:35(1年以上前)

当機種

雨ばっかり

プールは許可書を発行してもらえるので大丈夫です。なるべく他人が映らないように撮りたいと思います。
山チャリ写真家さんの紹介しているストラップで水中で扱います。

皆様親切に解説してくださり、ありがとうございました。
いい写真が撮れたらどんどんUPしていきたいと思います。

書込番号:16408220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩 3 2015/10/27 10:14:03
最高のタフカメラ 7 2015/10/06 7:01:37
春撮り 5 2014/06/06 15:04:42
しょーりゅーけん! 2 2014/03/08 16:28:50
フロートストラップ送料込み300円 3 2014/01/25 23:27:35
5台目の防水カメラ 4 2014/11/02 20:14:28
各モード 3 2013/08/16 7:20:05
子ども用にお勧めはどちらでしょうか? 630⇔820 11 2013/09/10 5:15:30
買いました! 7 2014/02/10 6:36:41
仕事用に購入しました 4 2013/08/10 19:03:03

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング