『仕事用に購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

『仕事用に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

仕事用に購入しました

2013/08/09 10:58(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

クチコミ投稿数:1148件 OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの満足度5

建設業で使用するために購入しました。
私の会社では以前からμシリーズ、TGシリーズを
使っていたので、それを踏まえてのレポートです。

見た目は以前のモデルとあまり変わらないと思います。
ただ、以前のシリーズはシャッターにフタが付いていたのですが、
当機種はレンズがむき出しです。
実際に現場で使う人が言うには、レンズが汚れやすそうと言っています。

画素数は3Mで使用しているので、大きい写真はわかりませんが
普通だと思います。

購入の決め手はバッテリーです。
仕事で使うため、オリンパスの純正バッテリーLI50Bを
何個か予備に買っているのですが、それを共用できるというのが
購入の決め手です。

その次が防水、防塵です。
河川やほこりっぽい場所なども普通に現場として存在するので
これは譲れません。
それでいて、この価格で買えるというのが魅力でした。
以前は工事用のフィルムカメラが4万円くらい、工事用のデジカメは
6万円くらいと高かったのですが、時代の進化でしょうか、
すごく安いです。

建設業者さんやアウトドア派の方にお勧めです。

書込番号:16452011

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/09 22:51(1年以上前)

バッテリーはオリンパスの持ち味ですよね!

ご購入、おめでとうございます!

書込番号:16454029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/10 03:17(1年以上前)

関東のおやじさん
浸水、水没、は?!

書込番号:16454705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughの満足度5

2013/08/10 07:19(1年以上前)

こんにちは。

松永弾正 さま
バッテリーは高いけど、やはり純正が良いですね。
特に仕事で使うものなので。
このバッテリーをオリンパスはしばらく使っていてほしいです。
次期モデルなども購入後のコストがかからないし。


nightbear さま
浸水や水没は基本的に首からぶら下げているので
さほど重要視していません。

防水ということで汚れても丸洗いできるのも魅力だと思います。



書込番号:16454914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/10 19:03(1年以上前)

関東のおやじさん
これからの季節には、ええからな。

書込番号:16456698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩 3 2015/10/27 10:14:03
最高のタフカメラ 7 2015/10/06 7:01:37
春撮り 5 2014/06/06 15:04:42
しょーりゅーけん! 2 2014/03/08 16:28:50
フロートストラップ送料込み300円 3 2014/01/25 23:27:35
5台目の防水カメラ 4 2014/11/02 20:14:28
各モード 3 2013/08/16 7:20:05
子ども用にお勧めはどちらでしょうか? 630⇔820 11 2013/09/10 5:15:30
買いました! 7 2014/02/10 6:36:41
仕事用に購入しました 4 2013/08/10 19:03:03

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS TG-630 Toughをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング