『14150円+4GBSDカード付き』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F820EXR

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 FinePix F820EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

FinePix F820EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

『14150円+4GBSDカード付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F820EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F820EXRを新規書き込みFinePix F820EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

14150円+4GBSDカード付き

2013/09/28 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F820EXR

クチコミ投稿数:3件

子供の運動会や発表会の撮影用でパナTZ35、オリンパスSZ15など数機種のなかで検討しました。
店員さんオススメということで、新宿西口の量販店で、15700円ポイント10%でしたが、少し交渉したらポイント無しで14150円まで下げてくれたので買いました。
Fujiの販促品?で4GBSDカードとデジカメポーチをおまけでくれました。

書込番号:16643118

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/28 19:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
富士のコンデジはF200EXR,F550EXRと使いましたがEXRのダイナミックレンジ優先モード(400%)が
使い易いと思います。

書込番号:16643138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/09/28 23:36(1年以上前)

別機種

バージョンアップの際は手順と注意事項をよくお読み下さい(画像暗くてすいません(汗

くまっこうさん、御購入おめでとうございます。
これから運動会シーズン真っ盛りですよね。撮影がんばって下さい。

ちなみにF820EXRにはファームウェア更新が出ています。
ttp://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/f820exrfirmware/download001.html

バージョン1.00から1.01に更新で2点ほど修正されています。
(バージョンを確認してすでにVer.1.01であれば更新の必要はありません)

書込番号:16644098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/29 05:29(1年以上前)

くまっこうさん
よかったゃんかー。

書込番号:16644642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 08:45(1年以上前)

じじかめさん、うたたね猫さん、nightbearさん
ありがとうございます。早速ファームをアップデートして、ダイナミックレンジ優先モードに設定して、来週の運動会にむけて撮影練習します。

書込番号:16645017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/29 14:02(1年以上前)

くまっこうさん
おう!

書込番号:16645973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/09/29 14:18(1年以上前)

くまっこうさん、どもです。僕も練習中です(汗
共に頑張りましょう!

書込番号:16646017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F820EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1000との比較&手持ち夜景撮影について 3 2014/12/20 20:58:16
滝の撮影 10 2014/11/18 6:25:34
満足 6 2014/11/21 10:32:48
📷価格が下落しています 11 2014/09/22 23:24:44
今後、どうなるんでしょうね? 8 2014/01/10 14:49:08
明けましておめでとう御座います 9 2014/01/04 8:50:36
Amazonタイムセール各色10,800円です 7 2014/01/03 5:29:09
F900EXRのレンズと比べて 8 2013/11/17 14:48:04
ダムと青い空 8 2014/02/27 0:20:31
14150円+4GBSDカード付き 6 2013/09/29 14:18:47

「富士フイルム > FinePix F820EXR」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F820EXR
富士フイルム

FinePix F820EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix F820EXRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング