『ダムと青い空』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F820EXR

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 FinePix F820EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

FinePix F820EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

『ダムと青い空』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F820EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F820EXRを新規書き込みFinePix F820EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ダムと青い空

2013/09/29 14:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F820EXR

クチコミ投稿数:229件 FinePix F820EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

湖面の色がF820のボディカラーと同じようなオリーブっぽい色(汗

放水路

空は雲一つありませんでした

出先の途中でダムを見かけたので風景を撮ってみました。
ちょっと風が吹いてましたが、雲一つ無く青い空でとても良いお天気でした。
プレミアムEXR AUTOが主体でDR優先の場合は100〜400の範囲で撮影しています。

書込番号:16645987

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:229件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/09/29 14:16(1年以上前)

当機種
当機種

追加分です。
1枚目の湖面に写ってる二つの黒いつぶは、虫二匹(※)が
飛んでいるのが写りこんでいます。
(※撮影中に蜂を見かけたので蜂かも?)
お猿さん注意?の標識は初めて見ました(笑

書込番号:16646009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/10/13 09:54(1年以上前)

別機種

ムダに青い空



失礼しました!

書込番号:16700068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/10/13 20:02(1年以上前)

当機種

乙種第四類さん、どうもです。

本当に雲一つ無い空ですね〜。
しかもちょこんと出ている葉の緑が空の色をさらに引き立てて見事です。
僕も今日撮った風景を1枚ペタリ。

書込番号:16702131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/10/15 02:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

この時点でも望遠で撮っていますが…

光学18倍での撮影です

前に使っていたF300EXRに比べて空の「青色」がいい感じです

昨日撮影した中から何枚かペタリ。
実はTZ30(今頃w)を手に入れて試し撮りで出かけたのですが
比較も兼ねて一緒にF820EXRも持って行きました。
18倍ズームでどう撮れるかも試してみたのですが
写りはTZ30よりいい感じですね。

書込番号:16708127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/10/15 02:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これから柿の季節です

まだ日中は暑くて秋という感じが今一つですが、
これから秋が深まっていき山々を彩る紅葉を撮る事を
楽しみにしています。

書込番号:16708149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 FinePix F820EXRの満足度5

2013/11/17 15:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

銀杏が黄色に染まる季節になりましたので画像をペタリ。
ぼちぼち富士山や周辺の紅葉を撮りに行きたかったのですが
撮りに行こうとすると天気は雨やどんよりとした曇り空。
なんだか撮影を阻止されているような感じです(汗

書込番号:16847247

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/05 19:28(1年以上前)

こんにちは
奇麗に撮れてますね

動画のは夜間の室内でも奇麗なのでしょうか?
アドバンストフィルターは動画でも使えるんでしょうか?

いきなりの質問ですいません
ユーザーさんのご意見をお聞かせ願えますか?

書込番号:17156021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/02/27 00:20(1年以上前)

yoshi550さん、こんばんは。

久しぶりにF820EXRスレを覗いてみたら御質問の書き込みを見ました。
申し訳ありませんが個人的にすでにF820EXRは手放しているのと
静止画撮影がメインだったので動画撮影は昼間屋外で数回撮影した程度でした。
御質問に対してお答えが出来なくてすいません。

書込番号:17242079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F820EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1000との比較&手持ち夜景撮影について 3 2014/12/20 20:58:16
滝の撮影 10 2014/11/18 6:25:34
満足 6 2014/11/21 10:32:48
📷価格が下落しています 11 2014/09/22 23:24:44
今後、どうなるんでしょうね? 8 2014/01/10 14:49:08
明けましておめでとう御座います 9 2014/01/04 8:50:36
Amazonタイムセール各色10,800円です 7 2014/01/03 5:29:09
F900EXRのレンズと比べて 8 2013/11/17 14:48:04
ダムと青い空 8 2014/02/27 0:20:31
14150円+4GBSDカード付き 6 2013/09/29 14:18:47

「富士フイルム > FinePix F820EXR」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F820EXR
富士フイルム

FinePix F820EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix F820EXRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング