FinePix F900EXR
0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f900exr/
世界最速AFのF900EXRが出るようです。
撮像面位相差AFによる世界最速0.05秒の超高速AF、高速起動 最速1.1秒、
撮影間隔 最速0.5秒でとにかく速そうです。
アドバンストフィルターもWi-Fiも便利そうですね…
書込番号:15692590
4点
流行りのスマホ送信も有り。
ちょっとメーカーの本気が見えたかも?!
書込番号:15692756 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
像面位相差祭りはソニーではなくフジでしたか。
ぼく的に
こんなのいいな、あったらいいな
的な機種がけっこうあって、趣旨替えしそうです。
それにしても、今回のソニーの緘口令には頭が下がります。
明日のCP+には何が出るやら出ないやら(´・ω・`)
書込番号:15693127
3点
この謳い文句通りなら鋭いナイフのようなカメラだと思います・・・が、
フジはどこかに穴が・・・と疑います(笑
1/2型とやや大きめのセンサーをキープしたのは良かったと思います。
1600万画素は多い気がしますが、SN、DRモードの800万画素機として使うのが正当でしょうから、
丁度良いといえば丁度良いのかもしれませんね。
書込番号:15693243
4点
フジのAF、特にピントの合うスピードの謳い文句は
信用できない・・・。
ですが、動画画質が上がっている(というか他社並)ならば
パナソニックやソニーの対抗馬にはなる。
かもしれませんね。
書込番号:15693291
1点
AFは確かに爆速だが、液晶画面が一瞬フリーズする感覚…
という事がないならいいですね(^^;…
書込番号:15693417
1点
(^皿^)イシシシ…
F800を我慢したから…イシシシ…
く、首が伸びるぅ〜
書込番号:15693734
1点
富士の意地?
世界最速・・・早く現物触ってみたい♪
書込番号:15694033
2点
F300以来久々の像面位相差AFですねええ♪
シリーズ的にはF800からGPSがなくなったのが残念なんだが…
フジで心配なのはLV、EVFの挙動が最下位なとこか
Xシリーズですらひどい挙動
S4000、S4500、SL300のように滑らかな挙動なら最高なのだが♪
書込番号:15694733
2点
F550EXRでは電源OFFで連写設定がクリアされましたが、これはどうなんでしょうね?
書込番号:15696558
1点
じじかめさんは、このシリーズではいつもそれ(連写のリセット)気にされてますね。
だれかが書いてるの見たこと無いのですが、F770EXR以降? F800EXR以降?
シャッターを切る度に露出補正のモードがリセットされるようになったのが
ちょっと気に入りません。
でもとにかくこのカメラも発売になったら カメラ屋さんに見に行きます。
F800EXRが安くなってきたのでWI-FI機能を持ったカードリーダーとして
買おうかと思ってしまってます。
Eye-fiカード何枚も買うより安上がり。。
カメラ機能もついてるし。
書込番号:15699168
2点
>フジで心配なのはLV、EVFの挙動が最下位なとこか
>Xシリーズですらひどい挙動
XE1では比較的まともですが(笑)
ほんとにみてるのか疑問です。まさか、店頭でしかみてないってことはないですよね。
書込番号:15699197 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
XE1はいいんだ♪
それは試してみよう…
たまにはいい情報くれるじゃない♪
ちなみに俺の一番重視している部分は
店で見れば一発でわかるから全く問題ないですよ
正直X100は壊れているのかとマジで思って
店員さんに聞いてしまいました(笑)
書込番号:15699505
2点
世界最速のAFが売り物ですね。F600EXR愛用者の僕にとって買い替えも・・・、まずは店頭で触ってみてぇよ!
書込番号:15712809
0点
メーカーに問合せしてみたら、F800EXRからは
電源OFFで連写設定がクリアされないようです。
書込番号:15719747
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F900EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/28 19:53:41 | |
| 7 | 2019/07/11 6:29:02 | |
| 1 | 2017/12/08 6:34:45 | |
| 0 | 2015/10/29 21:49:32 | |
| 8 | 2015/10/20 22:06:56 | |
| 0 | 2015/09/14 17:04:28 | |
| 3 | 2015/02/24 22:01:33 | |
| 9 | 2014/12/25 0:55:32 | |
| 6 | 2014/11/21 2:03:32 | |
| 2 | 2015/01/28 6:36:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







