『カシオ ZR-700とどちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『カシオ ZR-700とどちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カシオ ZR-700とどちらがお勧めですか?

2013/05/18 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

3歳時の子供を撮影するのと、集合写真、後は景色ぐらいです。
価格、機能、プリント時のきれいさで考えたらどちらがお勧めですか?

書込番号:16147825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/18 23:00(1年以上前)

> 3歳時の子供を撮影するのと、集合写真、後は景色ぐらいです。

小さいお子様だとミラーレスあたりがいいと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002793_J0000001539_J0000001551_J0000001556

少し型落ちですが価格的に安くなっています。

書込番号:16148443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/05/19 10:00(1年以上前)

お早うございます。

F900EXRはフォーカスが速くて正確ですよ。連写連写でいくならZR700ですが、一発撮りならF900EXRでしょう。是非、店頭で試してみて下さい。プリント時のきれいさは大きくは変わらないと思います。

書込番号:16149816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/19 17:10(1年以上前)

>乙種第四類さん

すいません。携帯性も重要なのを記載するのを忘れておりました。
ミラーレスもいいのですがボディーバッグのポケットに入れたりする事を考えるとやはりコンデジサイズが向いているのかと思います。
あと3歳児ですのでなかなか言う事をきいてくれずシャッターチャンスが難しいのです。
そんな感じだとAF、連写機能に惹かれるのですが比較方法が間違ってますか?
ミラーレスが小さい子供に向いている理由を教えてください。
初心者でわからない事が多く困ってます。

書込番号:16151269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/19 19:29(1年以上前)

一般的なことですが、撮像素子大きいので綺麗に撮れます。
また、レンズも大きくりこれも綺麗に撮れる要素ですね。
フォーカスも早いです。
コンデジもミラーレスも一長一短ありますので難しいですね。


書込番号:16151810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/20 13:06(1年以上前)

ボディーバッグのポケットであればコンデジしか入りませんね。

ZR700は分かりませんがF900のAFは一眼レフ並(か、それ以上)に速いです。
でも言う事をきいてくれなくて動きまわってるのであれば連写で撮るのも手段ですね。

一番いいのは販売店に一緒に連れて行って試してみることです。

書込番号:16154616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/20 19:55(1年以上前)

ご回答頂いた皆様ありがとうございました。 
一度実際に触って確かめてみましたが、ZR700はF900程AFは速くないですがあまり違いがわからないぐらいでした。
ところがZR700のトリプルショット機能や、連写速度は明らかに差が解るぐらいだったので今回はZR700が向いているような気がします。

書込番号:16155840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング