『迷ってます。アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『迷ってます。アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

迷ってます。アドバイスお願いします。

2013/09/17 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 ひろ163さん
クチコミ投稿数:5件

FinePix F900EXRか最近出たカシオのEX-ZR800で迷ってます
おもに子供の運動会、ディズニーランドでの昼夜の撮影です
どちらがおすすめか教えてください

書込番号:16600494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/17 23:42(1年以上前)

個人的にはF900EXRですかね。
高感度に強いので、夜のディズニーには有利かと思います。
AFも速く、レスポンスもよいので、運動会にも向いていると思います。

書込番号:16600638

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/09/18 07:54(1年以上前)

F900EXRの方がいいかなと思います。

昼間は位相差AFを内蔵してるF900EXRの方がAFが速いと思います。
なので、どちらかというとF900EXRの方が運動会向きではないかと思います。

レスポンス(シャッターを押してから次のシャッターを押せるようになるまでの時間等)はカシオの方がまだ優秀ですが
ピントの合う時間が早いF900EXRのほうが便利かなと思います。

書込番号:16601418

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ163さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/18 08:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
ディズニーの夜のパレードはどうでしょう?
綺麗に撮れますか?

書込番号:16601496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/18 11:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9723621/

撮れると思います。(他機種の例ですが)

書込番号:16601932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/18 12:38(1年以上前)

900EXRつかいとして、この機種をおすすめします。
月の撮影もバッチリです!
月撮影スレッド↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005995/SortID=16582164/

書込番号:16602154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/09/18 12:55(1年以上前)

私はF770EXRですが、使いこむほどにこのカメラの良さがわかってきました。
ズーム全域で良い絵を出します。
発色も良好です。
上のクラスのXF1に肉薄する画質です。

F900EXRはAFがさらに高速になっているし、
画像エンジンも熟成されたものと思います。

値段も相対的に安く、コストバリューが高いと思いますよ。

書込番号:16602208

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ163さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/20 20:17(1年以上前)

ありがとうございます
電気屋さんへ見に行ってきます

書込番号:16611466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 17:49(1年以上前)

個人的には、カシオより富士の機種のほうが良いと思います。

私はF770EXRを使っていますが、案外良いですよ。
その後継機である、この機種も今は2万円以下で新品が買えるのでこちらが良いと思います。

書込番号:16615206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング