『フラッシュ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『フラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フラッシュ

2013/10/02 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

ご存知でしたら教えて下さいませ。
私、コンデジは代々Fujiユーザーで、今は70EXRを使用しています。
このモデルはフラッシュが私の指にかかりやすいため、900EXRはポップアップ式なので
大歓迎です。
但し、気になることがあります。
このフラッシュは手動式のようですが、例えばフラッシュOFFに設定している場合、
フラッシュをポップアップすると同時にフラッシュモードに自動切り替えされますか?
あるいは、フラッシュを手動でポップアップさせて且つフラッシュモードを設定
しないといけませんか?
後者の場合、慣れていないので何だかめんどくさい気がしますが、実際お使いの方、
いかがでしょうか?
これさえ納得いけば購入する踏ん切りがつくのですが。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16658646

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2013/10/02 21:38(1年以上前)

フラッシュをポップアップ時のみ、フラッシュモード(オート、赤目軽減、スローシンクロなど撮影モードによって異なる)が選択できるようになります。
ただし、ポップアップ時に非発光の選択はありません。よってフラッシュOFFといういうのはポップアップしないということです。

書込番号:16659071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/04 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっと面倒そうですね...。

書込番号:16666098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/05 08:15(1年以上前)

主さんの言う、前者の通りとおっしゃっていると思うのですけど、違うのかな…
閉じた状態 =フラッシュOFF
ポップアップ=フラッシュON(いくつかのモードあるが、基本オートで良さそう)

書込番号:16667808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング