『買っちゃった』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃった

2013/11/04 08:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

F80が壊れたので同じ電池(充電器)が使える機種でとこちらをチョイス

スマイル127さんのスレを見てXF1も買ってしまいました(^^;

楽天のビックカメラで税込 17,800 円
http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4547410240023/

たぶんこっちは弟がメインで使うんだろうなぁ
(F80も最近占有されてたし・・)

HS50を買う予定だった予算が消えてしまいました(-_-;)

書込番号:16792439

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/04 09:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。フジは同じ電池の機種が多いですね。

書込番号:16792565

ナイスクチコミ!3


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/04 09:51(1年以上前)

こんにちは。

更新時、バッテリーが流用できるかどうかって、
結構重要な要素と思います。

購入おめでとうございました。

書込番号:16792713

ナイスクチコミ!5


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/05 21:00(1年以上前)

届きました〜
取り寄せとあったのでビックリしました。

基本的に前のと同じなので戸惑うことは少ないです。
ちょっと重い

望遠500mってすごいなぁ
遠くの建物がすごく近くに感じました。
見晴らしの良い所へ行って富士山でも写してこようかな

何か感じたらまた書き込みたいと思います。

書込番号:16799457

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/05 21:06(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。

>同じ電池
買い替え時に逃がさない戦略でしょうかね?

一つ森さん

>重要な要素
バッテリーが流用できると予備を買い増さなくて済みますものね

書込番号:16799501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング