『超解像40倍すごいです』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『超解像40倍すごいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

超解像40倍すごいです

2013/12/16 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件
機種不明
機種不明

ずっと気になってましたが価格も下がってきたので先日買いました。EXRオートでもっぱら撮ってますがこのモードで十分ですね。

 それと、超解像40倍も予想以上に鮮明でこれも実用十分だと思いました。1枚目は広角端で、左岸にアオサギがいます。2枚目は同じ場所から40倍で撮ったものです。縮小専用です。

書込番号:16963618

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/16 18:02(1年以上前)

2枚目がいいですね。
腕でしょう・・・カメラはおまけです。

書込番号:16963743

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/17 12:45(1年以上前)

こんにちは。

私もこのカメラのズームには、驚きました。
かなり解像度が良いと思います。。
その影響か? 一昨日 X20も買ってしまいました ((^_^)v

書込番号:16966912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2013/12/17 13:30(1年以上前)

杜甫甫さん、nikorrさん、ありがとうございます。これまでフジはあまり使ってなかったのですが、今回、いいカメラに出会えてよかったです。たくさん撮っていきたいと思います。私もX20が欲しくならなければいいのですが。

書込番号:16967045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/18 23:39(1年以上前)

2枚目 凄い綺麗ですね♪ ここまで綺麗に撮れるとは驚きです。

書込番号:16972913

ナイスクチコミ!0


スレ主 白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2013/12/19 15:44(1年以上前)

テクマルさん、こんにちは。私も最初びっくりしました。手のひらサイズの1000ミリズームとして使えるのがうれしいですね。ありがとうございました。

書込番号:16974823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング