『ボディ底部の歪みについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『ボディ底部の歪みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディ底部の歪みについて

2013/12/31 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5
機種不明
機種不明

隙間

歪み

同機種ユーザーにお聞きします。
底部の歪みが少し気になりました(汗)

こんなものでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

書込番号:17020723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/31 21:20(1年以上前)

鞄の中とかで、力がかかったんではないでしょうか(。´・ω・)?
三脚穴の方が上がってますので、三脚穴と端の真ん中あたりに
力がかかったものと思われますけど。。

FUJIのZとか、SONYの薄型とか私のはそうなりました(;^ω^)
結構扱いが雑なので。。

書込番号:17020782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/12/31 21:53(1年以上前)

MA★RSさん

う〜ん・・・先日買ったばかりでそんな記憶が無いんですけどね。

初期からこんなものなのか、異常なのか確認したいと思います。

同機種お持ちの方からのレポートもお待ちしております。

書込番号:17020933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/12/31 22:07(1年以上前)

F300でも同様の質問があったようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000011/SortID=12466407/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%92%EA%95%94#tab

フジクオリティなんでしょうかね?

書込番号:17020995

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/31 22:16(1年以上前)

別機種
別機種

F770EXR

Z250fd

F770EXRは平らですね(;^ω^)


Z250は3代目です。
前の2台も底の鉄板は使ってるうちに変形しました(;´・ω・)
ネジも取れやすいですし。。

書込番号:17021026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2013/12/31 22:16(1年以上前)

別機種

こんにちは。

うちのはF820EXRですが、こんな感じです
・・・似たようなものかな〜^^

書込番号:17021029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2013/12/31 22:30(1年以上前)

あ、ほこりが^^;;

書込番号:17021077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/12/31 22:32(1年以上前)

MA★RSさんのきれいですね〜!
写真添付ありがとうございます。

lin_gonさん
写真添付ありがとうございます。
私のと同じ感じですね。。。
う〜ん、バラつき範囲なのか悩みます。

購入店で聞いてみるかな?

書込番号:17021085

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/31 22:44(1年以上前)

少なくても、使ってるうちに変形しやすい素材では
あると思いますので、パーツとして、フジに来た
時点で変形してるのもあるかもですね。。

あと、ねじの締めるトルクによっても変形したり
とか。

買ったばかりであれば、お店に相談もありかとは
思いますけど(;^ω^)

ただ、使ってるうちに変形もあるかもですので、
交換後はあまり神経質にならなくても。。とも
思います。

因みに、F770EXRは2、3回しか持ち出してない
です('◇')ゞ
Z250は毎日鞄に入ってます。

書込番号:17021125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/01 02:14(1年以上前)

彩ショーさん、皆さん、こんばんは。
新年、あけましておめでとうございます。

手持ちのF820EXRとF800EXRの底を見ましたが彩ショーさんやlin_gonさんの
ような感じですね。指でなぞればまっ平らではないのが分かります。
(本来なら画像アップですが何せ午前2時過ぎで眠くて(笑))
逆にMA★RSさんのはペッタンコな平らですね。

個人的には今まで使用していて特に問題も無いというか気にもしなかったので
このまま使い続けますね。

書込番号:17021656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2014/01/01 09:54(1年以上前)

うたたね猫さん

そうですね!気にしないのが一番ですね。
こんなこと言うのもなんですが、皆さんのおかげで品質的に問題無いことが分かりましたので、気にせずこのまま使い続けていきたいと思います。

ちなみにミシミシという軋みはありませんので、剛性不足は感じません。

書込番号:17022113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/01 10:40(1年以上前)

防塵・防滴ボディではありませんし、気にしなくていいと思います。

書込番号:17022233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/01 13:17(1年以上前)

別機種
別機種

F800EXR

Z950EXR

彩ショーさん、大丈夫ですよ。ガンガン使いましょう。

ちなみにF800EXRとZ950EXRの底を撮ってみました。
F800EXRの歪みは緩やかなライン。手触りがいいです(笑
Z950EXRは画像だと分かりませんが真ん中の境目から僅かに左側に
薄く直線状の歪みがあります。
というかそれ以前に隙間がありますね(汗
こんなでも今まであちこちで使ってきて何とも無かったので
これからも気にせず使っていきます。

書込番号:17022581

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2014/01/01 15:37(1年以上前)

うちのF800もみなさんの写真と同じ緩いカーブを描いています。買った時はおや?と思ったけど、こういうものらしいですね。

レンズ下にあるスピーカー穴を塞がないように、親指を誘導するデザインなのかも。

書込番号:17022961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/03 12:14(1年以上前)

別機種

気になって確認しました。
前後の合わせている箇所を触ると段差がありますね。
形が微妙に違っているので、写真に影が出来ています。

むき出しで使っていると底部は頻繁に触るので
少し気になるかもしれませんね。
うちは専用の首賭けケースで使っていますので、
底はほとんど触りません。

書込番号:17029224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2014/01/03 20:32(1年以上前)

結果報告です。

本日購入したお店に持って行き確認して頂いたところ、隙間がやはり広いようで(基盤?らしきものが見える程度 )、結果初期不良とのことで交換となりました。

交換していただいたものも歪みはありますが、隙間は気にならない程度なので良かったです♪

それにしても、富士フイルムにはもう少し品質管理をしっかりして頂きたいです!

皆さん、いろいろと情報ありがとうございました。

書込番号:17030781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング