『キャンペーンやるみたいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『キャンペーンやるみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーンやるみたいですね。

2012/10/17 16:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c121017a/index.html
これを見ると発売日は、10月26日かな。

書込番号:15216246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/17 16:40(1年以上前)

そのようですね。

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2012b/if121017xz2j.cfm

書込番号:15216297

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2012/10/17 17:06(1年以上前)

VF-2が当たると良いなぁ。

書込番号:15216384

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2012/10/17 18:59(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz2/sample/index.html
サンプル追加されてる様ですね。

書込番号:15216849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/17 20:49(1年以上前)

FlashAirがおまけでもらえるようですね。
抽選では、テレコンが当たるといいなあ。
あっと、買うかどうか決めてませんが。
G15のAF速度と高ISO時の画質が魅力的なんで
XZ-2との比較が気になるところです。

ところで、ペン先が写っていた最初のサンプル画像
ではノイズがどうとか騒いでいましたが、実は自分も
ちょっと気になっていたところです。追加のサンプル画像は
いかがでしょうか。気になるノイズは見られないと思いますが。
技術陣の最後の追い込みがあったのかな?

書込番号:15217401

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2012/10/17 21:55(1年以上前)

shelty-shuさん

FlashAirは、別に注文してて昨日届いたんですよね。
まぁ、2枚有れば別のデジカメに使うだけですが。

ノイズは、気にならないですね。
コンデジに多くの期待はしてないですしね。
明るいレンズでそこそこ写ってくれて、スマホよりも画質が良いならそれで十分。
ミラーレス等と使い分けてます。

書込番号:15217799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング