


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2
購入検討中ですがテレコン装着しようと思ったらXZ-1のアダプターがそのまま使えるのでしょうか?オリンパスのTCON-17が手元にあるので、XZ-1のアダプターを買えばXZ-2でも使えるのでしょうか?もしくはXZ-2専用のアダプターが必要?
書込番号:15329573
1点

どぞ
http://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/conversion_lens/tcon17x/index.html
書込番号:15329776
4点

書込番号:15334716
3点

XZ-1でこのような動画を見ました。
XZ-2でも使えたらカメラ同様、即買いしたいのですが…
おそらく、サードバディーや純正のアダプターやフィルターの付属品同様、XZ-1と互合性はありそうなので、XZ-1ユーザーで使用されている方、フィルター径や使い勝手等、情報を教えて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=QNHeWSqU5_Q
書込番号:15348669
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/02/09 23:15:26 |
![]() ![]() |
7 | 2023/06/27 18:35:28 |
![]() ![]() |
33 | 2022/04/15 16:49:45 |
![]() ![]() |
8 | 2020/09/21 10:10:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/16 6:37:25 |
![]() ![]() |
9 | 2017/12/07 5:51:34 |
![]() ![]() |
7 | 2017/06/03 8:50:50 |
![]() ![]() |
22 | 2017/04/04 19:42:36 |
![]() ![]() |
10 | 2016/12/31 10:52:09 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/15 22:12:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





