『XZ-2も購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-2も購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

XZ-2も購入しました。

2012/11/14 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:6件

以前よりXZ-1を使用し、撮影画像など満足していますがXZ-2も発売よりカタログを眺めていましたが、下記キャンペーンに背中を押され購入してしまいました。届くのが楽しみなおじさんです。

MyEPSON会員様限定 OLYMPUS製品優待販売キャンペーン
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/epson

書込番号:15341632

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/15 07:45(1年以上前)

作例をお待ちしてます!

書込番号:15342458

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/15 09:11(1年以上前)

こんなキャンペーンがあったのですね? ご購入おめでとうございます。

書込番号:15342675

ナイスクチコミ!1


のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2012/11/15 09:48(1年以上前)

自分もこれに乗せられてポチってしまいました!あーやばいやばいw
3年保証・予備バッテリーもついて価格コム最安値より安い上にポイントもつくとか反則ですよね・・・。

書込番号:15342796

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/15 09:53(1年以上前)

そう言えば年末で期限切れになるポイントの連絡がオリンパスから来てますね。
見なかったことにしておきます。

書込番号:15342811

ナイスクチコミ!3


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/11/15 09:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そんなキャンペーンがあったんですね。エプソン製品を持っているのでさっそくMyEpsonに登録してみようと思います。

書込番号:15342826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/15 18:14(1年以上前)

うらやましいです。
XZ-1の描写には満足しているのですが、あの有機ELをやめてハイパークリスタル液晶にしてくれたのと高感度性能の飛躍的なアップは魅力的ですね。

いつの間にか手にXZ-2を握っていそうな気がします。(笑)

書込番号:15344295

ナイスクチコミ!3


Donna Leeさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 22:42(1年以上前)

情報ありがとうございました。  おかげさまで、溜まったポイントとMyEPSONキャンペーンコードを併用してかなりお安く買えました。

XZ-1ユーザーですが、XZ-2の発表を見てそのゴツさ/厚さにガッカリし、同時に安心したのも束の間、店頭で触って背中を1押し、UPされ始めた作例を見て2押し、最後にこのキャンペーンで駄目押しとなりました。

PENも持っていますが、ここまでマクロとマニュアルフォーカスが使いやすくなってしまうと、出番が無くなりそう。。。

書込番号:15345578

ナイスクチコミ!2


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/16 00:06(1年以上前)

スレ主様

大変有益な情報,ありがとうございました.
先日から散々,逡巡していたのですが
背中からポンとひとつき されました.

メイン機は E-1,E-5 と使っています.
コンデジではオリンパスは初購入となります.
各所で評判も良いようですし,多いに期待しています!

書込番号:15346043

ナイスクチコミ!1


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 11:30(1年以上前)

E-5のサブとしてXZ-1を使っていました。

XZ-2はずっぐりむっくりになってしまったのですが
中身は不満がほぼ解消されており気になっていました。
値段が下がるまでガマンかフジのXF1かなと思っていましたが
このキャンペーンを見て我慢できずにポチってしまいました。

今年で期限が切れるポイントがたくさんあり諦めていましたが
有効活用できました。ありがとうございました!

プレミア会員なので割引とポイント活用で4万円を切る価格となりました(^_^.)

E-M5まで一緒に行ってしまいそうで怖いです(笑)

書込番号:15356674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング