『購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入について

2012/12/29 12:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:88件

長年愛用してきたF200EXRを下取りにだしてXZ2を購入すると思ってますが低感度なり高感度なりその他もF200を驚愕してますか?センサーサイズがほぼ一緒だから高感度も三脚使って撮れば泥雲の差はないでしょうか?

書込番号:15543009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/12/29 15:14(1年以上前)

亀甲縛りさん、こんにちは。

何を雲として、何を泥とするかにもよりますが、まあそこまで大きな違いはないと思います。
グループ旅行などで、いろいろなカメラで撮った写真をもらうこともあるのですが、そのときもカメラの性能に雲泥の差を感じたことはありませんでしたので。。。

書込番号:15543594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/12/29 16:57(1年以上前)

旧機種のXZ-1との比較なら出来ますが、けっこう違いを感じましたよ。
正直、F200EXRの出番はもう無いかな...と感じました。
実際、それ以降、F200EXRは殆んど使用する事も無くなりましたしね...

特に屋内撮影時でのISO400、800等では、F200EXRでの等倍では比較にならないですね。
新型のSMOS機のXZ-2では、もっと高感度撮影は進歩している感じですしね。
ただ、屋外での低ISO時では、F200EXRのレビューを見て分かる様に当時としては素晴しい機種でしたので、意外と思う程差を感じない場合もありますね。
わたしに言える事はその位かな。

書込番号:15543611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2012/12/29 17:44(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

ISO800

ISO800 等倍

ISO1600

ISO1600 等倍

よかったら高感度撮影の参考にしてください。

すべてjpeg撮って出し、ノイズリダクション弱、屋内撮影です。

書込番号:15543786

ナイスクチコミ!7


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/12/29 18:39(1年以上前)

F200EXRが壊れてXZ-1に買い替えた口ですが、F200EXRと違ってXZ-1は一眼レフで撮ったように感じます。

私はまだXZ-2は買ってませんがXZ-1よりも進化しているでしょうからその驚きと感動を味わえると思います。

書込番号:15543968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/29 18:51(1年以上前)

すずめとモンブラン様

一眼で撮ったみたいにノイズが少ないですね。

書込番号:15544000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/12/30 10:18(1年以上前)

すずめとモンブランさんありがとうございます等倍でこれでしょうか凄いです参考になりましたありがとうございました。

書込番号:15546401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimぞうさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 photohito 

2012/12/30 21:59(1年以上前)

驚愕? −> 凌駕

いや、ちょっとびっくりしたので。

書込番号:15548974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング