『XZ-2で撮った五月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-2で撮った五月』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

XZ-2で撮った五月

2013/05/21 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件
当機種
当機種
当機種
当機種

爽やかな季節です!カメラを手に外にでよう!
ということで、ヘタッピですがXZ-2で撮った五月を
アップさせていただきます。
横浜のバラは見ごろを過ぎてました(残念)。

皆さんの五月もぜひ見せてください。

書込番号:16159120

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:43件

2013/05/21 17:09(1年以上前)

きれいですね。

書込番号:16159335

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2013/05/21 17:20(1年以上前)

当機種
当機種

カメラ持った見慣れないおっさんだニャン

五月だゲロ なに見てんだゲロ

ゴーゴーユーバリさん

たしか、XZ-2で撮った北海道の美しい虹のお人!
そちらの春はいかがですか?

書込番号:16159365

ナイスクチコミ!3


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/21 17:46(1年以上前)

庭に色とりどりのバラが咲いている外壁が緑のおうちに住みたい!
って思いました、はい。
素敵な写真です〜。

書込番号:16159441

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2013/05/21 18:45(1年以上前)

mozzaさん

私も住みたいです!
でもお手入れが大変そうでーす!
それより先立つものがありませーん!!

書込番号:16159636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/05/28 05:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

空もいい

緑はもっといいかも

以前カキツバタをあげたので今度はアヤメ・・・かな(?)

shelty-shu 様

遅レスです。(笑)
バラとお家、綺麗ですねぇ。2枚目の緑も初夏へ向かう光を感じていいですね。
カエルや猫も雰囲気が感じられていいなぁ。

こんな風に撮れるように、XZ-2と現在悪戦苦闘中です。(笑)


書込番号:16186034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/28 10:08(1年以上前)

皆さん綺麗な写真ですねえ

shelty-shuさん
ご自宅ですか⁉
いやはや羨ましいです
花の背景もこんなにボケるものなのですね

こあらおじさんさん
いい光景ですねえ、私はいつかそういう緑に囲まれた場所に住みたいと常々思ってます

AFにイライラさせられるXZ-2ですが、私もそこを我慢して皆様ような写真が撮れるよう精進したいです

書込番号:16186561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2013/05/28 16:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日の散歩1

今日の散歩2 白トビしちゃいました。難しいです。

今日の散歩3 ということでカメラ内HDRで撮ってみましたが、眠い絵になるような。

こあらおじさんさん

遅レス歓迎です!
こあらおじさんのXZ-1の作例、いつも参考にさせていただいてます。
XZ-2の素敵な作例ありがとうございます。XZ-2もなかなかいいですよね。
1枚目と2枚目、すばらしい棚田風景ですね。
3枚目の花は黄菖蒲でしょうか。詳しくないのでまちがっているかも。

katanafishさん

もちろん自宅ではありません!
横浜山手資料館というところです。
チルトをいかして、見学の人たちが写らないように
低アングルで写しましたが、左端に帽子と手が。残念!

SCNのHDRをはじめて使ってみましたが
眠い絵になるし、色合いがおかしくなって
五月の緑が台無しになってしまいました。
使い方が悪いのかな。


 

書込番号:16187498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/05/29 04:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

白飛びですねぇ(汗)

緑は好き

空と雲もいいですね

shelty-shu 様

初心者程度の私では説得力がないのですが。(笑)
2枚目の写真雰囲気があっていいと思います。
白飛びもこの程度なら十分許容範囲ではないでしょうか。
アンダーに振りすぎると手前の切り通しの道が暗くなり雰囲気が変わってしまう気がします。
もちろん、外付けNDフィルタ(理想を言えばハーフND?)を使うという手もありますけれど。

3枚目、石段の下部から明るくなる光のグラデーションがいいですね。
こういった素敵な景色を捉えて作品に出来るようになれたらいいなぁ。

書込番号:16189716

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2013/05/29 13:08(1年以上前)

こあらおじさんさん

コメントありがとうございます。
白トビですが。2枚目の場合敷石が飛んでいるのが残念です。
白壁は飛んでやむをえないと思いますが。
たぶんAEブラケットで撮っておいて、後で合成処理するしかないのだと
思います。
ではでは  

書込番号:16190855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/02 11:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 五月に間に合わなかった・・・
こちら長野県北部では、今日からバラまつりが始まりました。

書込番号:16206297

ナイスクチコミ!1


スレ主 shelty-shuさん
クチコミ投稿数:226件

2013/06/03 00:23(1年以上前)

でじPAPAさん
長野県北部ではこれからバラの季節なんですね!
4枚ともバラの美しさがそれぞれ表現されていてすばらしいです。
私の住んでいる横浜・鎌倉方面はそろそろアジサイが始まっています。
ずいぶん早いように思います。

書込番号:16209190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/03 18:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

shelty-shuさん、こん○○は。
 こちら長野県北部では、バラは6月初旬、紫陽花は7月初旬、蓮が7月中旬にそれぞれ見ごろを迎えます。

 近くの公園で「バラまつり」が開催されているのですが、すべてが一斉に咲きそろうわけではないので、その時その時にあまり傷んでない花を探して撮るようにしています。

書込番号:16211272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング