『今更ながら初使用してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『今更ながら初使用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら初使用してみました

2013/10/18 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

当機種
当機種
当機種
当機種

鳥取雨滝 渓流

たまたまいた蛙。何蛙?

雨滝

昨日オリンパスオンラインで購入したXZ-2が届きました。
今更ながら使用してみた感想です。

良かった点
・画質:想像以上に良かったです。E-510が全く必要なくなりそう…
・内臓NDフィルター:可変NDフィルター取付用にコンバージョンレンズアダプタ CLA-12を購入しましたが必要無いかも。スローシャッターをよく使用するのでありがたい機能です。
・チルト液晶:初めて使いましたが便利でした。
・機能:一眼レフ同様の使い方ができスポーツ観戦以外何にでも使用できそう。
・値段:モデル末期とはいえ、29000円は凄く安く思えます。

頑張って欲しい点
・大きさ:大きさが気にならなかったから購入したが、いざ持ってみるとミラーレス一眼なみのボディーに不満が…
・ファインダーが無い:ここまでするなら標準装備でも良かったのでは?
・レンズキャップ:安っぽすぎます。もうレンズキャップ内側のフェルト部分のテープがレンズ外周にくっついています。
・充電器:バッテリー取り外しての充電器が良かった。あまりコネクター充電は好きではない。
・グリップ:ボディーにそれなりの重量があるのでレンズ先端ぐらいまで突き出ていた方が持ちやすそう。

画像もアップしてみました。三脚使用以外は何も使用していません。

書込番号:16723329

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:184件

2013/10/18 21:58(1年以上前)

書き忘れていましたがかなりオススメです。
と言っても素人が思うだけですが…
頑張って欲しい点も多いですが、それ以上に満足しています。
次は夜景を撮ってみようと思っています。

書込番号:16723401

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 20:34(1年以上前)

> 値段:モデル末期とはいえ、29000円は凄く安く思えます。

→マジですか?安すぎる!!!!
Olympus Online Shopのシステムが分からないんですが、価格39,800円ってなっていても、
「あなたはいくらで購入できるかこちらから確認できます。」をクリックすると安く買えるんですか?
教えてください。

書込番号:16736925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/10/21 23:33(1年以上前)

オリンパスオンラインのプレミアム会員になるとまず5%off
フォトパスのポイントが5%offの価格から更に15%まで使用できます。
更にプレミアム会員のクーポンが今なら7%offなのでポイント割引価格から更に7%offでした。

ただ、ここ最近カメキタさんで在庫処分で29800円で乱売してますのでポイントを5年保証で購入の方が良いかも知れません。

僕の場合はOM-D E-M1と他用品モロモロを一括でローン組みたかったのと白がカメキタさんに無いのでオリンパスオンラインで購入しました。

書込番号:16737857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/02 22:23(1年以上前)

当機種

ドウダンツツジの冬芽です

29800円になったので買いました!
こんな素晴らしい性能のカメラがこんなに安く買えるなんて幸せです

書込番号:16786853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング