『歳末セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『歳末セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

歳末セール

2013/12/23 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 niso3さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。

こちらの商品が欲しくて、日々最安値の店舗ばかりチェックしていましたが、
灯台下暗しと言いましょうか、もっとお得なサイトがありました。

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000001192/

こちらのサイトでは現在、歳末セールを行っており、
ポイント還元がすごいことになっているようです。

白は手ごろな価格で保証も付けられたので完売していますが、
黒はまだ在庫があるようです。


 \28,500
- \9,975(35%:ポイント還元)
─────
 \18,525


12/25まで開催しているようですので、欲しい方はこの機会に是非!

(内容に相違等ございましたら、ご指摘ください。)

書込番号:16989580

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/12/23 12:48(1年以上前)

ポイントがてんこ盛りですね。

書込番号:16989606

ナイスクチコミ!0


とび〜さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/12/23 14:23(1年以上前)

ポチってしまいました
これで、RX-100の出番はなくなってしまうかな

書込番号:16989941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/23 14:36(1年以上前)

いったい仕入れ値はいくらなんでしょ?
他のカメラで間に合ってるから買いませんけど、
ちょうどこのクラスのカメラがほしいと思っていたひとにはうってつけですね。

書込番号:16989991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2013/12/23 15:58(1年以上前)

ポイント分を単純に引き算するのはどうかな。
ポイントのマジックにどっぷり嵌っているような・・・


書込番号:16990262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/12/23 16:19(1年以上前)

ポイント付与が20日後、ポイントなしで安い商品がないのが難点ですが、自分も一昨日購入しました。

書込番号:16990345

ナイスクチコミ!1


スレ主 niso3さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/23 17:48(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
仰るとおり、ポイントマジックと言われれば、そうかも知れません(^^;

ただ価格.comを見る限り、大手の家電量販店はポイントも付かないので、
特別こだわりがない場合、皆さん最安値の店舗で買いますよね?

私は後日(20日後と遅めですが…)加算されるポイントで、
何を買おうか悩む楽しみを見つけました(笑)

書込番号:16990689

ナイスクチコミ!3


スレ主 niso3さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/26 07:53(1年以上前)

別機種

着荷時の梱包状態

カメラのレビューでなく申し訳ないのですが、情報提供として書かせてください。

先日、商品が届きました。

注文してから2日で到着したので、スピードはまずまずです。

しかし、開封して梱包状態に絶望しました。

梱包剤(エアパッキン)は1枚のみで、商品が上下左右に動き放題。
幸いにも初期不良は免れましたが、とても精密機器を送る梱包とは思えません。

またご丁寧にwebサイトには「初期不良等の商品故障時はメーカー対応」と書いてあり、
こんな梱包では着荷不良があってもおかしくないです。

店舗の評価を見ると他の方も多々不満を持たれているようですが、納得できました。
まさか、ここまでとは…。ダントツで過去最低の梱包状態でした(^^;

http://kakaku.com/shopreview/2162/

セールの情報を紹介した手前、申し訳なく思いましたので
着荷後の情報提供をさせていただきました。

今後、利用する際は気をつけていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16999813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/26 09:42(1年以上前)

これなら、元箱のまま送ってくれたほうがよかったかもしれませんね。
ともかく、無事到着してよかったです。

「NTTぷららの通販 ひかりTVショッピング」という業者なのですね。
ということは大企業の子会社でしょうに、そんな雑な仕事をするとは、ふつう思いませんね。
もっとも「評価」はたしかにメッチャ低い。知名度がなければ、引いてしまうと思います。

この際、どうして、このようなクッションの入れ方だったのか訊いてみたらどうでしょう?
担当者がいい加減だったのか、それとも、ここのマニュアルとしてこれで良しとしているのか
知っておいて無駄ではないと思います。

書込番号:17000031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2013/12/26 21:27(1年以上前)

ポイント付与が20日後って時点でなんだかなぁ。と思うけど。
無事入手されてなによりです。

書込番号:17001977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/27 07:58(1年以上前)

20日後のポイントをいかに使うか・・・なやみどころ^^

でも安かったことには間違いない。よかったよかった。

書込番号:17003352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング