『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/04/03 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

別機種
当機種
当機種

増税前の駆け込みでXZ-2を購入しました。

普段は一眼レフですが、サブ機としてですが写りの良さに感動しました。
他の候補としてキヤノンS120、ペンタMX-1があったのですが、

S120は今までS90→S95と使ってきて価格の割に望遠側が暗かったりマクロに弱かったりで
価格にそれほど比例していないかなと言う理由で今回は却下。

MX-1は店頭でこのXZ-2と比較して決めようと思い店頭に行って触れてみたのですが
XZ-2よりもさらに重く感じたので却下になりXZ-2に決まりました。

まだ試し撮り程度しかしていませんが、コンデジの部類では少々大きいもののコスパは最高ですね♪
室内でも普通に使えてしまうところがいいです。
これだけ撮れてしまうと、ちょっと出かけるのに一眼レフを持ち出して出かけようという気持ちにならないかも♪


購入はヨドバシで交渉の末、22770円+ポイント10%でした。
これに今回のポイントと手持ちのポイントで自動開閉キャップと液晶保護フィルムを購入。
ストラップはKINGのVintage-20をアマゾンで買いました。

メニュー画面の操作に少々戸惑いましたが、それよりも画像処理ソフトの使い難さに問題が…
さすがにこればかりは慣れるかキヤノンと共通で使えるソフトを導入しようか検討中です。
とりあえず撮って出しの試し撮りを貼っておきます。

これから外出の多い時期ですので、がんがん使い倒してやりたいと思います。




書込番号:17376729

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/03 22:09(1年以上前)

そろそろ買いたい…鬼嫁の目を盗んで買いたい…。

書込番号:17376804

ナイスクチコミ!7


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/03 22:35(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます。

自分も欲しくてXZ-2狙ってます(^^)

松永さんと違って自分の小遣いですが(^^)

キタムラでも新品扱ってないみたいで
店頭であんまり見かけなくなったのが残念なんですよね(^^;

週末は量販店巡りしようかな(^^)

でも購入するとE-PL3の出番がなくなりそうで・・・(^^)

書込番号:17376928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/03 22:38(1年以上前)

>増税前の駆け込みでXZ-2を購入しました。

おお、おんなじだ。
ほかには、パナのLX5とリコーのCX3を所有してます。

書込番号:17376944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/03 22:46(1年以上前)

別機種
当機種

XZ-2

画像貼り付けといたほうがいいのかな。

書込番号:17376971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4866件

2014/04/05 00:30(1年以上前)

松永弾正さん>
ありがとうございます。
鬼嫁の目を盗んで買うのは勇気がいりそうですねぇ
友達は買ってから報告してますよ。その後どうなっているのかは知りませんが…w


DF02さん>
ありがとうございます。
キタムラにはXZ-2置いてないのですか?
僕がヨドバシに行ったときは在庫がありましたが、
隣のレジで同じタイミングでXZ-2を買う人が居たのに笑えましたよ♪

E-PL3の出番はきっとありますよ。
コンデジしか持ち出さない時に「あー!レンズ交換できないんだった!」ってなりますから
その後悔の気持ちがある限りはE-PL3も使い続けられますよ♪


言うにゃ及ぶさん>
ありがとうございます。
普段の忙しさのあまり増税を忘れていて
気付いた時には4月目前!
本当はニコンDfが欲しかったのですが、急に買える価格ではないし
コンデジが壊れてるので優先度的にXZ-2になりました♪









書込番号:17380697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング