『知らんまに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『知らんまに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

知らんまに・・・

2014/05/03 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:383件
別機種
別機種

主人に譲渡したら、何やら知らんまにUpグレードしてました。笑


しかも、EVFが自己主張しててヤケにカッチョイイ!

この子で撮ってみたいって気にさせてくれてます!笑

書込番号:17476996

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/03 20:54(1年以上前)

こんばんは。
私、ご主人のお気持ち解りますよ!
撮影楽しんで下さい!!

書込番号:17477074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/03 20:55(1年以上前)

革張りはXZー1のときにやりましたが、グリップがあるのでいいやと思ったのですが、つけたのを見るとかっこいいですね!ちょい揺らぎました(笑)

書込番号:17477075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/03 21:28(1年以上前)

わ…吾輩も貼りたくなってしまった(;^_^A

書込番号:17477186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/03 21:51(1年以上前)

ってか…欲しいし♪

書込番号:17477272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2014/05/03 22:07(1年以上前)

今聞いてみたら、ファインダーと貼革で20000円弱使ったそうです…

もう一台XZ-2買えるじゃん!


てか、ファインダーごしが思いのほか好く見えるんで驚いています。

書込番号:17477328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/04 05:11(1年以上前)

VF2でしょうか?
かなり見易いですよね♪

…ただ、VF2ならば、落下防止ボタンがついてないので注意が必要かもしれません

VF3(←所持、確認済み)やVF4(←未所持未確認)には付いていたと記憶しています

書込番号:17478103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/04 05:39(1年以上前)

月乃うさぎさん
エンジョイアップグレード!

書込番号:17478129

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/04 10:45(1年以上前)

センスがいいですね。

書込番号:17478716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/04 10:49(1年以上前)

家の嫁は、勝手にバージョンアップすると
何をしたのと怒りまくります。

旦那さんの良い方ですが、スレ主も理解が
ある方です。

書込番号:17478728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/05/04 14:55(1年以上前)

機種不明

一発イッときました…笑

書込番号:17479320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2014/05/04 16:20(1年以上前)

当機種

連投失礼。

EXIFが消えてしまいました!

書込番号:17479506

ナイスクチコミ!2


fukachinさん
クチコミ投稿数:267件

2014/05/06 20:10(1年以上前)

ご主人様、良いセンスですね。羨ましい。

写真は、とてもやさしい感じですね。猫がかわいらしい。ほのぼのします。

書込番号:17487221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング