デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2
みなさまにお聞きしたいことがあるのですが、液晶画面のズームバーの横には、1.2や1.5などの
倍率が表示されるのでしょうか。
だいたいのレンズの画角がわかればと思いまして。
よろしくおねがいします。
書込番号:17491713
0点
かつ8413さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!
書込番号:17492093
1点
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1167/picture/detail/ThreadID=1167-377/ImageID=1167-170/
私の縁側にマトリックス掲載してます。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:17492334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電卓がないと、焦点距離の計算がたいへんだったろして・・・
書込番号:17492476
0点
倍率が表示されるようですが
倍率よりも35mm換算焦点距離が表示されたほうが嬉しいですね。
EXIF情報には情報が書き込まれるので、内部的には情報があり、液晶に表示してないだけだと思うのですが・・・
書込番号:17492490
1点
nightbeerさん ありがとうございます。
急に気になってしまって、今度からは電話するようにします。
良い月さん ありがとうございます。
画像まで貼っていだいて。
サンディピーチさん ありがとうございます。
これは便利ですね。
印刷して使います。
じじかめさん ありがとうございます。
28 35 50ぐらいだけ覚えようと思います。
フェニックスの一輝さん ありがとうございます。
換算表示が表示されたら、本当に便利てすよね。
皆様ありがとうございます。
どうしても画角を意識して使いたくて。
さっそく購入しようと思います。
書込番号:17492739
0点
かつ8413さん
おう!
書込番号:17492745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
意味のないカキコミするなよ^^_
書込番号:17495557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリのミラーレス機は距離単位で表示されるのにズーム倍率表示は少し残念だと思ってました
私が使ったことある機種ではフジX20、SONY RX10(他のRXはどうだったか失念)が距離表示でした
次期機種があるのであれば距離表示にして欲しいですね
書込番号:17496511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンデジは倍率表示でいいというのが、
OLYMPUSの考えのように思います。
この機種もそうだし、
そのニーズがありそうな STYLUS1 でも同じですから。
ちなみに、
CANON , NIKON , FUJI , RICOH , CASIO , SONY の
いわゆるハイエンドコンデジは、対応してます。
PANASONICは、覚えてません。
書込番号:17498079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/30 12:49:28 | |
| 1 | 2024/02/09 23:15:26 | |
| 7 | 2023/06/27 18:35:28 | |
| 33 | 2022/04/15 16:49:45 | |
| 8 | 2020/09/21 10:10:38 | |
| 5 | 2019/06/16 6:37:25 | |
| 9 | 2017/12/07 5:51:34 | |
| 7 | 2017/06/03 8:50:50 | |
| 22 | 2017/04/04 19:42:36 | |
| 10 | 2016/12/31 10:52:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










