『ケースカバー??非正規品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『ケースカバー??非正規品』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ケースカバー??非正規品

2014/05/16 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:248件
別機種
別機種
別機種
別機種

カメラを購入して早二週間。結局、某ショッピングサイトにてこちらのケースカバーを購入いたしました。
フィット感もあり値段以上の高級感が漂っており大変気に入りました。
見た目での値段予想して下さる方お願いします!

書込番号:17519841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件

2014/05/16 00:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

追加画像です。

書込番号:17519850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/05/16 00:44(1年以上前)

ちなみにこの写真撮影に使用した機種はiPhone5の標準カメラです。

書込番号:17519861

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/05/16 01:37(1年以上前)

私もXZ-1用に似たケースをオクで1.5kだったかな買いました。
ぴったりサイズは完璧。しかし撮影の時に手前にめくったカバーが邪魔。それと三脚ネジがこれでもかというくらい厚い。

他にもいろいろ物色して、Lowepro Dashpoint20に落ち着きました。これ以上小さなケースはおそらくないでしょう。

書込番号:17519946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 02:10(1年以上前)

880円

書込番号:17519980

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/05/16 02:21(1年以上前)

すみません。他社製の自動開閉キャップを付けたらこの皮ケースに入らなくなって、それでロープロに変えたのを思い出しました。

書込番号:17519994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/16 07:31(1年以上前)

1980円!

書込番号:17520274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 08:14(1年以上前)

780円!!

書込番号:17520345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/05/16 13:15(1年以上前)

カメラ・アクセサリー・ケース・XZ-2を
ヤフオクだと1700円! Amazonだと2000円!

書込番号:17521076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 21:27(1年以上前)

僕も(恐らく)同じケースの黒を買いました。
安っぽくないですし、純正の自動開閉レンズカバーを付けていても使用できるので気に入って使用しています。

が、MFのレバーに干渉してしまってレバーをMF側に動かすと
コントロールリングは引っかかりが無くなるのにMFになっていない事がありグッとひと押ししないと使えないです。
また、AFに戻す時もレバーを動かすのに苦労するのですがしまうまーさんのはいかがですか?

書込番号:17530882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/05/18 22:29(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはり値段相応に見えるということである意味納得です。

AFに戻す時にレバーをほんの少しだけ力を加える必要がある程度でそれ以外は問題は特にありません。
バッテリーを交換する際に、カメラの底の刻印ですかね?それがケースについているくらいですかね
見えないところなので大丈夫ですが、きつく閉めすぎているのかなと少し心配です。

書込番号:17531219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング