『本日届きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『本日届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

本日届きました。

2014/06/05 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 BICO1995さん
クチコミ投稿数:12件

マップカメラさんで通販にて購入 
落下や破損・水没5年保険+液晶保護フィルム(ケンコーKLP-OXZ2)をつけて2万2890円送料込でした。

早速液晶保護フィルムを貼り充電後 ファームウェアを1.1から1.3に変更しました。

SDHCカードは 32GB UHS-1 最大90MB/s 高速Class10(クラス10) Transcend [TS32GSDHC10U1]を使ってます。
梅雨ですが早く晴れ間が来ないか楽しみです。

書込番号:17595855

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/06/05 21:22(1年以上前)

当機種

JPG撮って出しを等倍切出しですー

ご購入おめでとうございます!

XZ-2はマクロもイケますから、お家の中でも色々やったらいいと思いますよ!!

書込番号:17595872

ナイスクチコミ!3


スレ主 BICO1995さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/05 22:20(1年以上前)

別機種

IXY DIGITAL Lにて撮影

はじめまして。パクシのりたさん コメントありがとうございます。
ただいまお家で試し撮影をしております。

『訂正』5年保証でなく3年保証の間違いでした。申し訳ございません。

書込番号:17596138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/05 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このカメラ今が買い時のようですね。
今後は在庫が減って値上がりでしょうね。

書込番号:17596358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/06 05:59(1年以上前)

BICO1995さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17596890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/06 16:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。XZ-2も随分安くなってきましたね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17598253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/07 07:37(1年以上前)

スレ主様、購入おめでとうございます。

実は私も6月5日に届きました。
ずっーと購入を悩んでしました。
防水ハウジングが完売していたからです。

そんな時、AMAZONさんで防水ハウジング(PTー054)が何故か販売されていることに気づきました。
オリンパスにも連絡して社内在庫まで探してもらったものの、見つからず、また再販売もないと言っていたんですあきらめていました。

これから水中ライフを満喫したいと思います。

書込番号:17600335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/07 18:50(1年以上前)

当機種

購入おめでとうございます。
私も2ヶ月くらい前に出張先で購入しました。
出張カメラになりそうです。
寄れる事が楽しくて
この写真の後、白鳥にレンズ喰われましたw

書込番号:17602244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング