『なかなか良いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『なかなか良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

なかなか良いですね

2014/07/09 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 kanchankunさん
クチコミ投稿数:28件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

保護フィルターがキャップ代わりです

接写も楽勝、外部ストロボも使えます

AFも使えるし

望遠サイドも使えるし

1/1.7型CMOS、バリアングルでレンズ明るめ、それで、このお値段・・・
だまされたと思ってぽちって使ってみて、すぐに飽きるだろうと思っていたら、なんのなんの、どでかいフルサイズの一眼や、フォビオンなどを持ち出さずとも、そこそこ満足できる、自分の好みの絵を吐いてくれるこのデジカメに、ちょっと惚れ込んでしまいました。

書込番号:17714842

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/09 18:37(1年以上前)

機種不明

こんばんわ。

何処で見た雰囲気と思いきや(^ ^)

面白いカメラですよね!!

書込番号:17714859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2014/07/09 18:45(1年以上前)

カメラより、机が気になり、調べてしまいました。(笑)
変わった名前なので、直ぐわかりました。

書込番号:17714885

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/09 19:27(1年以上前)

満足して使えるのはいいですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17714992

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanchankunさん
クチコミ投稿数:28件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2014/07/09 19:34(1年以上前)

グリップの色と、フィルターアダプタのメーカーが微妙に違っているのも楽しいですね。

書込番号:17715008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanchankunさん
クチコミ投稿数:28件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2014/07/09 19:36(1年以上前)

あれは、まな板の刻印なんですよ ^_^

書込番号:17715019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/07/09 19:37(1年以上前)

アダプター派が増えてきててうれしいです。
せっかくなのでこやつも宣伝してあげましょうw
http://review.kakaku.com/review/K0000290069/ReviewCD=720228/#tab

書込番号:17715020

ナイスクチコミ!2


9852さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/10 19:32(1年以上前)

CLA12の取り付け考えていますが広角時でのケラレはないのでしょうか?
また、CLA13との違いは何なのですか?
お教えください。

書込番号:17718364

ナイスクチコミ!0


9852さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/10 20:06(1年以上前)

ケラレの件、他のクチコミで解りました。

書込番号:17718475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング