『XZ-2ショット数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-2ショット数』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

XZ-2ショット数

2014/12/13 09:18(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:103件

ショット数を調べたいのですが、

ネットで調べて以下のようにしています。
(最近のオリンパス機の共通のようですが。)

[MENU]ボタンを押しながら、電源ONする。
起動後、[MENU]ボタンを離す。
@[MENU]ボタンを押す。
A十字ボタンで下から2番目のレンチの絵を選ぶ。
B「モニタ調整」にカーソルを合わせて、[OK]ボタン。
C[OK]ボタンをもう一度押す。
液晶画面に、以下のように表示される。
OLYMPUS
TG-630      ←機種名がでる。
01010101




となってますが、XZ-2とだけ表示されてフリーズになった様な状態になります。
本体ファームウェアは最新になっています。

このような状態になった方いらっしゃいませんか。
ショット数しらべる方法ご教示ください。

書込番号:18264767

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/12/13 09:26(1年以上前)

menuからモニター調整画面に入る

3. info、okボタンの順で同時押し(黒画面にOLYMPUS、XZ-1、01 01 01 01(←個体で表示違うかも)の白文字の表示になる)

4. 上、下、左、右、シャッターボタン、上でPAGE-1が表示

5. 右でPAGE-2
R:000000(シャッター数)
S:000000(フラッシュ発光回数)
L:000000

XZ-1ですが、使えますでしょうか?

書込番号:18264787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/13 09:44(1年以上前)

その方法でショット数が出る機種と出ない機種があるようです。
XZ-2での調べ方はわかりませんが、その方法では出ません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011823/SortID=17918560/#tab
ブログなどでは一機種でショット数が出たので、全ての機種で出ると思いこんで書かれた記事がありますが、
「表」の設定項目でも機種によって変わるので、ショット数のような「裏」の操作が変わったり廃止されても
不思議ではありません。

書込番号:18264847

ナイスクチコミ!1


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2014/12/13 21:39(1年以上前)


> ショット数を調べたいのですが

ネット上↓で簡単に調べることができます。
http://ショット数.com/

これでよければ試してみてください。

書込番号:18267100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/12/14 00:21(1年以上前)

以前こちらで聞いてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006002/SortID=17516532/#tab
結局レスつきませんでした。いまのところ、見る方法ありません。
ショット数.comも行って試しましたがダメですね。
また、XZ-2はXZ-1とは勝手が違うようです。
この情報、全然でてきませんね。僕はもう手放したので協力できませんが
http://review.kakaku.com/review/K0000418168/ReviewCD=716328/#tab

書込番号:18267693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング