『入間航空祭の飛行機撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『入間航空祭の飛行機撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

入間航空祭の飛行機撮ってみました

2016/11/05 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

当機種
当機種
当機種
当機種

マルッとカワイイ

キラッとドラマチック

一番かっこよかった飛行機

皆さんへ幸せをですって

こんにちは(@・。・@)/って、どなたもご覧になっていないかもですが。
わたしも飛行機を撮って来たので、たまにはこちらへ。

ブレてたり、ボケてたりは下手なのでお許しください(*・_・*)ゞ
めちゃこみって聞いてたので、レンズ交換はしないかな〜と思ってEP-3はお留守番。

想像よりもコミコミのめちゃコミ、みなさん凄すぎ!Σ(×_×;)!

書込番号:20363573

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:151件

2016/11/05 13:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんとなくステキ

GO!バンジー

ジェットコースター

分身の術

ちゃんと、飛んでるとこも撮ったので
追加しときます。

ちゃんとと言っても、皆さんみたいにうまくは撮れないので。。。ちゃんとは飛んでるってことで。

書込番号:20363589

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:151件

2016/11/05 14:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちゅーがえり

まわるまわる〜

すてきね〜

星空☆彡

ご覧くださいまして、ありがとうございました(人´∀`)

動いてるものはやっぱり難しいです。では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

書込番号:20363613

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/11/05 18:15(1年以上前)

フィルター機能を上手く取り入れた印象的な画作りや、画面全体まで意識してフレーミングにまとめた編隊飛行まで…
ちゃんと愛機を使いこなして写真を楽しんでいらっしゃるなと感じました。

スレ主様のような方は元々ご自分の撮影スタイルをちゃんとお持ちなので、コンデジ撮りでもバリエーション豊かな航空祭のシーンを捉えてて、見てても飽きません(^-^)

バカ高い機材に走らなくたって写真の面白さを表現できる人は素敵です。

書込番号:20364237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/05 23:17(1年以上前)

お見事o(^o^)o
XZ2…いいなぁo(^o^)o

書込番号:20365222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/06 02:53(1年以上前)

キューピーちゃん降臨さん
エンジョイ!


書込番号:20365612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2016/11/06 05:29(1年以上前)

おはようございます。まとめてのお返事ですみません。

>萌えドラさん
返信有難う御座います。ほめられると照れちゃいます(///pωq///)ハイ、撮影は楽しいです。

>松永弾正さん
松永弾正さんのお写真を目標にしてますo(●≧ω≦)○ひそかに追いつきたいと思っています(*/▽\*)
XZ-2、良く出来る子だと思います助けられてます。

>nightbearさん
ハイ、楽しんで撮影出来ていますO(≧∇≦)O

みなさん、ありがとうございます。☆⌒(*^-゚)v

書込番号:20365696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/06 05:33(1年以上前)

キューピーちゃん降臨さん
おうっ!

書込番号:20365698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング