『どちらか決められない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『どちらか決められない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらか決められない

2013/10/16 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:24件

度々こちらで質問させていただいて、最終的にこちらの機種、112800円ポイント10%と
VAIOのSVA15A18Cを119800円でヤマダオリジナルタブレットを無料でもらえる
(いずれはタブレットがヤマダのしゃなくても欲しい。この機種を買うポイントで別のタブレットを買おうと思ってました)
どちらか迷ってます。
もう台数がないので、早く決めなくてはならないのですが、どうしてもコレと決定出来ません。
皆さんならどちらを選びますか?
その理由についても教えてください。
散々悩んだので別の機種は紹介しないでください。よろしくお願いします。

書込番号:16715919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2013/10/16 23:24(1年以上前)

ここでの書き込みを見るとVAIOのサポートが散々書かれていますね。
ここまできたら、富士通のモデル一択。

書込番号:16715969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/16 23:28(1年以上前)

>VAIOのSVA15A18Cを119800円で
SVF15A18CJSでは?

用途は?
それがわからないと判断しようがないのだが。

私なら、その2択だとFMVA77Kです。
SVF15A18CJSは省電力と液晶が高解像度は良さそうだが、それだけです。
主な仕様は、ネット閲覧に動画鑑賞とOfficeでちょっとというなら良いかも知れませんが、写真や動画編集には向いていません。

書込番号:16715991

ナイスクチコミ!1


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/16 23:30(1年以上前)

VAIOと富士通なら 迷わず富士通だよね、理由は品質とサポートの差、初心者さんほど違いは大きい。
ポイント+αで Nexus7の型落ち買う。別に今でなくて良い。

それにヤマダのタブレットなんて、ユーザ少ないから、困ったとき、ここで聞けない。

書込番号:16716002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/10/16 23:49(1年以上前)

キハ65 さん
またまたありがとうございます。
やっぱり…ですよねー。

パーシモン1w さん
ありがとうございます。
用途はOfficeと動画鑑賞、ネットくらいですが、もちろんこのスペックはもったいないかもしれないですが、近所のヤマダにもう選択肢がないのです。動画編集はしません。

NFL2013 さん
ありがとうございます。
ヤマダのユーザー少ないのですね!
そうですよねー。凄くいい事教えてもらいました!

皆さん夜遅くにありがとうごさいました。

書込番号:16716117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/17 00:02(1年以上前)

SVA15A18Cを探したけど無いですね?
SVF15A18CJSがあげているSVF15A18CJSとの比較なら、

CPUの性能が良いのが富士通
高画素数とハイブリッドHDD採用がソニー

officeや写真を扱うなら画素数の多いのが良い(もちろん視力が関係しますが)
動画編集には富士通が有利(容量も関係しますが)
さて悩む所ですね、同じような仕様のものは無かったですか?

書込番号:16716173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/17 00:19(1年以上前)

どちらかを選ぶはめになりそう 最後は自分で決めていいと思います。
ソニーはサポートが悪いと言う人もいますし、ちゃんとやってもらえたという人もいます。
しっかり交渉できる気持ちが必要かも。
  (過度に反応する人が約数名いますが、どこにでもいる人たちだと思えばそんなに気にならないでしょう)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006010_K0000463169_J0000007908_J0000008218_K0000515906&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:16716227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/17 00:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008218/SortID=16701961/#tab

こちらが放置状態ですヨ

書込番号:16716263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2013/10/17 08:28(1年以上前)

>どうしてもコレと決定出来ません。

その理由をお聞きしたいです。
たんにバイオなら欲しかったタブレットもついてくるからということならば、私ならばタブレットを選択できないので選択のメリットにはならないかな?

私は見た目のデザインでバイオを選んじゃいました。
それでも3年半ノントラブルできています。
所詮消耗品ですから心が動いた方でいいのでは?
富士通でスレ立てしていますので、富士通の方により心は傾いているということなのでは?
ほぼ同じスペックですし、富士通でいいのではありませんか?
バイオだとポイントはつかないってことなのでしょう?
ポイントがもらえる方にして、それでいずれ好みのタブレットを買うというのでいいのでは?
先に行けばそれだけ機能進化もあるでしょうから。

スペック的な比較ではなく、買物として私の感想を書かせていただきました。

書込番号:16716989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/17 09:40(1年以上前)

1981sinichirouさんがコメントされているように、

>CPUの性能が良いのが富士通       … 高性能( 4コア i7 搭載 )
>高画素数とハイブリッドHDD採用がソニー … 高画素数( フルHDパネル搭載 )

それ以外は、殆ど、団栗の背比べです。
ただ、人気的にはソニー(デザイン重視)ですが、サポート的には富士通になります。

何を重視するかは、人それぞれなので、自分で決めるしかありません。

失礼しました!

書込番号:16717142

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/10/17 10:29(1年以上前)

フルHD液晶という点で、VAIOが良いと思います。
いまどき1366×768なんて買うのは、私はあり得ないです。

1366×768とフルHDの画質比較。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/images/fa1/feature/fa1_feature17.jpg

書込番号:16717265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 08:55(1年以上前)

あまり知られていないようですが、AH77Kには1920x1080のフルHDモデルもあります。
http://www.pro-staff.jp/guerrilla/80-%E5%95%86%E5%93%81%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/83-fmv-a777
販売店ごとのカスタムモデルのようで、価格.com内で検索しても見当たりませんでした。

ただし、もし見つかっても、この↓ページ(今ご覧になっている場所)で紹介されている価格よりは高くなると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006010/
また、AH77Kの後継機種の秋冬モデルの方もフルHDが出て来ているようですね。

私も、1366x768は買う気にならないのは同感ですので、
早くフルHDが普及価格帯になって欲しいです。

書込番号:16729922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/10/20 09:55(1年以上前)

その2社なら富士通ですね。
ポイントは、やはりサポート面で量販店購入でもメーカーワイド保証に加入可能だったり、制度面から富士通のほうが充実しています。
それと、富士通は生産拠点も国内に置いている点が安心感がありますね。
このAHシリーズハイスペックモデルもそう。
ちなみに「VAIO 生産国」で検索すると…
ここの掲示板でも「中国共産党」で検索かけるとひどくアレルギーをお持ちの方もおられるようです。

まあ私の意見は「生産拠点が国内なら部品の在庫も国内にある。修理のとき部品を海外から移送すれば通関その他で多大な時間がかかる。国内ならばそんな事は無いだろう」程度の安心感ですが。

書込番号:16730187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/10/24 23:06(1年以上前)

ご意見をいただいた皆様、誠にありがとうございました。
最後は、近所のヤマダはほとんど品切れ状態で、欲しかった機種の在庫がなくなりました。
ビックカメラ.comにて、富士通の機種の欲しかった色のみ値下がりしておりましたので、そちらで決めました。
タブレットの事も、あの時ヤマダのタブレットもらわなくて良かったと、新型iPadの発売を見て思いました。
結局、とてもいい機種を手にして、やはり戸惑っていますが、頑張って勉強したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16750534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/24 23:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
 メンテナンスの事も少し勉強されて、長く使えるようにしてください。

書込番号:16750659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング