『最近、コラボがないですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚 EXILIM EX-ZS160のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS160 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS160とEXILIM EX-ZS170を比較する

EXILIM EX-ZS170
EXILIM EX-ZS170EXILIM EX-ZS170

EXILIM EX-ZS170

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS160の価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の買取価格
  • EXILIM EX-ZS160のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS160の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS160のレビュー
  • EXILIM EX-ZS160のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS160の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS160のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS160のオークション

EXILIM EX-ZS160カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • EXILIM EX-ZS160の価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の買取価格
  • EXILIM EX-ZS160のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS160の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS160のレビュー
  • EXILIM EX-ZS160のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS160の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS160のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS160のオークション

『最近、コラボがないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS160」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS160を新規書き込みEXILIM EX-ZS160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近、コラボがないですね

2013/02/11 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS160

ひところあった カシオの プロ野球チームとのコラボ
や リラックマのコラボ などは
最近見ませんね。
どうしたんでしょうか。
やってほしいです。
豆芝がいいですね

書込番号:15751036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/11 20:11(1年以上前)

最近はペンタックスのお家芸みたくなってます♪

書込番号:15751142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/12 02:22(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
アニメ、特撮、その他、
時々、やってるんちゃうん。

書込番号:15753060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/02/13 13:20(1年以上前)


そうか、そういうコラボね。

書込番号:15758940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/02/13 20:44(1年以上前)

ちょっと前にZR20であったと思いますが
コラボモノのベースがZR20なら機能的にも使えるしいいなぁと思いましたよ

ググったらありました。魔法少女まどか☆マギカとのコラボだったようです。

書込番号:15760426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/14 04:45(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
おう!

書込番号:15762259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-ZS160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
山田で処分値?でゲット 0 2013/11/09 23:59:51
コストコ 1 2013/11/16 3:07:54
アフターサービスは使えません 18 2013/12/14 23:04:35
立ち上がりが遅い 5 2013/08/02 0:01:32
最低の写り 29 2013/04/27 11:06:48
動画サイズについて・・・。 6 2013/03/10 9:28:09
最近、コラボがないですね 5 2013/02/14 4:45:23

「カシオ > EXILIM EX-ZS160」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS160
カシオ

EXILIM EX-ZS160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

EXILIM EX-ZS160をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング