


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS160
先日この機種を博多のヨドバシカメラで見つけたところ、
動画保存形式 AVI
動画サイズ ハイビジョン 1920×1080
と意味不明なことが書いてあったんですが・・・。
書込番号:15870941
 0点
0点

公式の仕様だと動画サイズは1280x720とありますから、ヨドバシの間違いでしょうね。
書込番号:15871304
 1点
1点

ファイルサイズが大きなmotion-jpeg形式の1280x720のAVI動画ですね。
書込番号:15871543
 1点
1点

そうですか・・・。残念です。
なかなかAVIで動画のフルHDで撮れる機種がないんですよね。
windows vistaのムービーメーカーで編集をしようと思っても、
AVCHDには対応してないや、なんやかんやでかなり不便です
書込番号:15871725
 0点
0点

パナソニックのTZ30ならMP4で1920x1080録画できますよ。
MP4ならムービーメーカーで編集できたと思います。
書込番号:15871931
 0点
0点

MP4って対応してるんですか?
ウィキで調べたらこんな感じでした。
動画ファイル:asf, avi, dvr-ms, m1v, mp2, mp2v, mpe, mpeg, mpg, mpv2, wm, wmv
書込番号:15872936
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM EX-ZS160」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   山田で処分値?でゲット | 0 | 2013/11/09 23:59:51 | 
|   コストコ | 1 | 2013/11/16 3:07:54 | 
|   アフターサービスは使えません | 18 | 2013/12/14 23:04:35 | 
|   立ち上がりが遅い | 5 | 2013/08/02 0:01:32 | 
|   最低の写り | 29 | 2013/04/27 11:06:48 | 
|   動画サイズについて・・・。 | 6 | 2013/03/10 9:28:09 | 
|   最近、コラボがないですね | 5 | 2013/02/14 4:45:23 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![EXILIM EX-ZS160SR [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000465299.jpg)
![EXILIM EX-ZS160RD [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000465300.jpg)
![EXILIM EX-ZS160BK [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000465301.jpg)




 





 

 




 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 


 
 
 
 



