『電池が外れて使用できません。設計不良品です。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『電池が外れて使用できません。設計不良品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

クチコミ投稿数:26件

左がクレーム対応品。右がクレーム品(販売中)

M325と、M235

同社のM325がすごく良かったので、下のランクのM235を購入しました。しかし、使用するたびに電池が外れます。なんと、M325は電池はずれ防止のためにしたカバーが変更されているにも関わらず、M235は変更されていないため外れるということがわかりました。添付写真参照してください。(メール送信後に確認した結果。)
 メーカーに問い合わせをした結果は下記の通り。

 平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
ロジクールカスタマーリレーションセンターの○○でございます。

ご連絡ありがとう御座います
また、弊社M235SVに関して、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

お手数をお掛けしますが、下記を試して頂き症状が改善されないか、
もしくは該当しないケースか、ご確認を頂けますでしょうか。

○USBポートを変更して頂く。(デスクトップの場合、背面、前面の変更)
○USBハブをお使いの場合は、外して頂き、PCのUSBポートに直接挿して頂く。
○電池残量が少ない場合、電池を新品に交換頂く。
○可能であれば他のPCで試して頂く。(PCの問題かデバイスの問題かを明確にする為)

お試し頂き改善されない、もしくは該当しない場合
必要書類を確認させて頂いた上、保証対象として製品一式を交換させて頂きたいと思いますので
お手数をお掛けしますが、お手続きをお願い致します。

 電池が外れて困るとの問い合わせにこのコメントには参りました。消費者をどう思われているのか不思議。ちなみに写真を昨日の夕方に送付しましたが、当初の解答までは、数時間で回答がありましたが、今回の写真を添付して送信した設計不良ですよのの問い合わせについて回答は1日経過していますが今現在ありません。なんか馬鹿にされてる感じでたまりません。

書込番号:17236885

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件

2014/02/26 08:00(1年以上前)

電池と後ろのカバーにティッシュペーパーを詰めました。がたがなくなり電池が外れることがなくなりました。当面これで使用していることにします。

書込番号:17238679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度4

2014/03/01 10:51(1年以上前)

それって、
電池が外れやすいの?
それともカバーが外れやすいの?

書込番号:17250429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度4

2014/03/02 10:06(1年以上前)

電池の方のようですね。

書込番号:17254686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/08 20:32(1年以上前)

今日、買ってみました。 僕のは特に電池が外れやすいとは感じませんでした。試しに、強く振ってみましたが飛び出してきませんし... 改修されたのか、個体差なのか、経年変化で外れやすくなるのかは分かりません。

これ1000円なのに、電池付なんですね。最初から中に入ってて少し驚きました。

僕は、もし外れそうになったらセロテープでも貼る積りでしたが、今のところ、そういう心配はないみたいで良かったです。

書込番号:17280324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度4

2014/03/08 22:25(1年以上前)

クアドトリチケールさん

良品ゲットおめでとうございます!

書込番号:17280874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/09 14:13(1年以上前)

電池ケースの中のマイナス側にあるバネは確かにずいぶんと緩いですね。カバーを付けずにマウスを振ると電池は外れます。
でも、カバーを付ければ相当強く振り回してもなんともないです。

大きさも僕には丁度良くて、マウスパッドも不要で使い易くて良かったです。

オイラはトラックボール派なので、マウスを買うのは10年ぶり。1000円送料込で、レーザグレードで無線…
これじゃ、トラックボール派が増えないはずだ。

3年持てば充分ですが、ロジクールなのでそれ以上持つと期待しましょう。

書込番号:17283337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/24 14:49(1年以上前)

ニトムズの戸当り用テープ 厚さ3mm

こんな感じです

2個同時購入したうちの一つが電池が外れてしまう不具合があったので、私は家に余っていた戸当り用のテープを電池の蓋に貼り付けることで解消しました。

書込番号:17551350

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング