『電池の接触が悪く反応しなくなりませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Wireless Mouse M235 M235r

  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用したワイヤレスマウス。
  • 独自の「ロジクール レーザー グレード トラッキング」技術により、タッチパッド不要でカーソルコントロールやトラッキングなどが可能。
  • 省電力設計「スマートスリープモード」を採用し、最大12か月間電池交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:84g Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

Wireless Mouse M235 M235rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 1日

  • Wireless Mouse M235 M235rの価格比較
  • Wireless Mouse M235 M235rのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M235 M235rのレビュー
  • Wireless Mouse M235 M235rのクチコミ
  • Wireless Mouse M235 M235rの画像・動画
  • Wireless Mouse M235 M235rのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M235 M235rのオークション

『電池の接触が悪く反応しなくなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M235 M235r」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M235 M235rを新規書き込みWireless Mouse M235 M235rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r

クチコミ投稿数:31件 Wireless Mouse M235 M235rの満足度2

安くて、カッコイイlogicoolのマウスということで購入しました。

たまに反応しなくなるのですが、電源入り切りしてもアダプタ差し直しても治りません。
でも、振ると治るんです。電池の接触が悪いのでは?
2個買って2個とも同じ症状です。

動かなくなったら振れば治るので、今のところ不便は感じてませんが
みなさんはいかがですか?

書込番号:20011303

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/04 21:49(1年以上前)

あります。
微妙にズレてるとか。
ティッシュ詰めてます。

書込番号:20011348

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/04 21:50(1年以上前)

ちなみにエネループでは起きませんね。

書込番号:20011349

ナイスクチコミ!4


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 22:02(1年以上前)

こんばんは。

私のはこちらとはちょっと違うのかもしれませんが、MK270に付属の似たようなマウス3個
使ってますけどなりますね。
なんか結構電池がユルユル?

んで、同じくエネループを使うと大丈夫です。

書込番号:20011416

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/07/04 23:13(1年以上前)

電池の接触が悪い場合は、コンタクトクリーナー以外では接触部を清掃してから
濃いめの鉛筆で芯の粉が散らからない程度で接触部をこすると改善することもありますよ。

書込番号:20011707

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/07/05 05:47(1年以上前)

我家の235は、市販のアルカリでも、エネループでもユルユルではないが、似たような事は他のデバイスでもある。
電池のマイナス側がバネなので、ピンセットで軽く延ばせばしっかりと収まるよ。伸ばしすぎに注意。

書込番号:20012179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件 Wireless Mouse M235 M235rの満足度2

2016/07/06 09:37(1年以上前)

反応しない時にフタ開けると、やはり 微妙に電池がずれています。プラス側の接触部がとても小さいし ハマりが弱いようですね。。。

ティッシュ詰め、バネ引き伸ばしやってみます。皆様ありがとうござました。

書込番号:20015239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maki9191さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度3

2017/07/31 10:52(1年以上前)

こんにちは。

>電池の接触が悪いのでは  

同様に最近突然電源切れる。電池接触が原因みたいです。マイナス側のバネを上にグリッと引き上げで改善するが数日でまた切れる。今どきこんな接触不良ってみっともない。

あと最近少し小さいと感じてます。ハードに使うと手の甲が居たくなる。

書込番号:21083461

ナイスクチコミ!0


maki9191さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 Wireless Mouse M235 M235rのオーナーWireless Mouse M235 M235rの満足度3

2017/08/08 16:45(1年以上前)

申し訳ありません。接触不良ではなかった。電池寿命が少なくなり赤い点灯でお知らせしていたようです。電池交換で直りました。

説明書には電池一年持つように書いてましたが中華製ですから持つ訳ありませんね(笑) GSユアサかFDK使えよ(笑)

書込番号:21102482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M235 M235r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M235 M235r
ロジクール

Wireless Mouse M235 M235r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

Wireless Mouse M235 M235rをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング